おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!



ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます!




今日はチームE2回公演
1回目は24歳の記念すべき初公演。
2回目は生誕祭を開いていただきました!



{0209919B-EFA3-4157-8085-F7071391737A:01}





本当にありがとうございました!



2回目では始まった瞬間から
いーっぱいの赤いサイリウムという光景に
思わずウルッときて
しばらく皆のことが見えなかったのは
想定外だったなー。笑
すごく嬉しかったの。


だって当たり前ではない光景だから。
目に焼き付けました。



{CD0E7FFB-F968-49A6-9943-9BBF5E473FA7:01}


スタッフさんが写真送ってくれた(^ω^)





直接会えた方だけでなく
会えなかった方の気持ちもちゃんと
応援、届いてますよ!



きっと想ってくださっているご本人が
どれだけ私を想っているかは
十分分かっていると思いますし
愛を受けている私だってよーくわかっています。



一人一人の方の想いに寄り添いたいと思う気持ちは
これからも誰にも負けないからね^^



{4644D7F0-BC0B-46B2-B78F-B678CDA43AAC:01}






スピーチで言いたかったこと
ブログで綺麗に書きますね。



23歳のまでの私は全てにおいて考えすぎてしまいました。


SKEに入るまで
誰かに好かれたことなんてなかった私は
愛されることに対して
どうしたらいいのか分からずいて

「期待通りの姿じゃないと嫌われる。」って思ってた。


皆の期待を裏切らない自分でいることに精一杯でした。



本当は皆
そんなに心の狭い人たちじゃなくて
誰より優しくて心の広い人たちなのにね。




それを深く感じることになった出来事の一つに
今年の総選挙があります。





結果は皆さんご存知のとおり
票数も順位も下がってしまいました。



私はあの時はやり切ったから悔しくないと言いました。
今もその結果に対しての気持ちは
受け止めているからこそ変わりません。



でも日が経つごとに
状況の変化が目の前に降りかかる度に
やっぱり「悔しい」って思いが出てきました。





私はそう思えたことがとても嬉しいです。




悔しいと思えるということは
ここでリベンジ出来るパワーを
私もまだ持ってるってことだと思うから。




次の選抜総選挙では
過去の自分を超えるという意味も込めて
過去最高順位を目指したいです。



悔しさが原動力だけど
もちろんそこから先は
それだけじゃ終わらせません。




そこに立った時
今度はちゃんとチャンスの幅を広げていける私で居られるように

今やっている中国語の勉強を頑張りたいし
時間がある時に歌の勉強をしたり
お芝居への気持ちを深めたり
興味を持てる範囲を広げたい。




それが私をSKEに存在させてくれた
ファンの方、メンバー、スタッフさん、家族、友達
皆への一番の恩返しになると思うから。




だからいつか私が這い上がった時には

2015年6月に
まるで人生のどん底にいるかのような表情で
ステージに立ち尽くしていた須田に
僕は私は寄り添ってあげたから
ここまで須田は大きくなれたんだぞ。って誇りに思って欲しい。




そして、
アイドルとしての姿ではなく
SKEから一歩踏み出す日が来た時にも
皆が誇りを持っていてくれる姿であるように。



舞台やミュージカルに
皆さんをご招待出来るように

皆さんが全国どこにいても
テレビに映る私をみて
今までと変わらず
側に感じてもらえるような。



そんな女性になりたいです。
応援、よろしくお願いします!



{5BB86FFB-856A-4AB4-BEF6-5B874B9B13A4:01}







そしてチームEの目標である
どこにいても主役で。という言葉通り
皆どこにいても頑張っていて
メンバーがどこにいても消えないで
キラキラしてるのが私の支えです。



ファンの皆さんがいる限り
私たちのチャンスは平等です。



それを体現出来るような
チームにして行きたい。




{FFED7B22-11F8-4A13-AB95-C97F0B51AC4E:01}



須田チームEメンバー大集合♪
このボードも嬉しかった^^




昨日の生誕でね
私以外のメンバーでも皆にコールしたり
たくさん盛り上げてくださったこと
チームEの皆もすっごく喜んでくれて
『リーダーのファンの人みんな優しい!!』って言ってくれて
鼻が高かったです(^ω^)てへ




ありがとう。





優しいところが大大大好き!!!!







でも、優しいところが大嫌い♪





頑張ってる子がいると
すぐに応援したり会いに行く人も多いから!!!





お陰様で初心を忘れず頑張れてますけどね。



(プロポーズのお返事の話は次のブログでじっくりと)


須田亜香里より




●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします!

◆NewRosesWeb
SKE48の7周年インタビュー載せていただいています!
http://newroses.sankei.co.jp/smp/

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今回の生徒は木本花音ちゃん!

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画させていただいています!

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!