あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
17才の北川綾巴です♪♪


{A83B7776-B317-46C7-9DFC-BA9431C30F2C:01}




いつもあたたかいコメント
いいねありがとうございます♪

月刊エンタメさんチェックしてくださった方がほとんどで嬉しいりょうはです😄💕


{1BCBEB0C-09BA-4737-A2F3-A6D4A14075FC:01}





ちょっぴり大人なりょうはに
びっくりされた方も多いと思います。

17歳になったんだからセクシーも
極めなきゃね~♪

目指せ大人りょうは😄💕


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+


今日は二回公演でした!

一回目の公演は

女性限定公演💕💕💕💕


待ってました~♪♪

黄色い声援は本当に嬉しくて
ニヤニヤちゃいます!😄💕💕

なんか前回の女性限定公演より

『りょうは~!』

ってコールが大きくなってる気がして
凄く嬉しかった~😄💕💕

なんかねいつも普通に踊る振り付けや
表情が、女性限定公演だと
自然と可愛い感じにやってしまったりだとか。

なんか普段やらない
投げキッスとかハート💕とか
しちゃったもん。笑

とにかく嬉しかったの!♪



{666C622F-E139-4520-B994-D65A2E7D9223:01}




男性のファンの方と女性のファンの方が

5:5


そんなアイドルになるのがりょうはの
目標です♪😄😄😄💕



今日の公演で少しでも
りょうはの事気になった!って
方がいたら嬉しいなあ♪😄💕💕


みなさんしっかり
喉のケアしてくださいね!(((o(*゚▽゚*)o)))


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚



{C2041BDD-BAB8-495F-9BC8-990A4ED8E752:01}




今日の二回目の公演で

6期生の野口ゆめちゃんが
急遽新しいポジションを覚えて
出演してくれました。


ずっと立ち位置表とにらめっこして
踊って。。。

2時間弱ぐらいかな?

そんな短時間で覚えて

ステージ裏では凄く不安な顔をしていたけど

いざステージに立ったら

いつものゆめちで

本当に凄いなって。

実際りょうはは
急遽アンダーに出る事を経験した事が
ありません。

りょうはが想像しているよりはるかに
大変だと思うし。
いろーんな思いがあると思います。

でもしっかり最後まで出演してくれて

こうして急なアンダーにも
対応できるゆめちみたいなメンバーが
いるから。

こうして公演が成り立つんだな。って

本当に本当に感謝です。

でもきっと自分に厳しいゆめちの事なら
全然自分のパフォーマンスに納得できてないんじゃないかな?って思います。

でも今日は本当に凄かった。。。
自分を褒めてあげてほしいな。って

なんか偉そうに聞こえてたらごめんなさい。。。

ゆめちこそが6期生の誇りだな。って
思います。😄😄😄😄





そして



ちかこ!!


万華鏡の新しい振り付けを短時間で
覚えて出演してくれました。

『ちかこできる??』
って聞かれた時に


真っ先に



『できます。やります』
って言ったちかこは強いなあ。


いやー。すごいなあ。

りょうはが前万華鏡踊った時
振り付け覚えるのに二日ぐらい
かかったのに。


本番みんなでモニターを
見ていたんですけど

しっかり踊れていて。

さすがちかこだなあ♪

頼もしい後輩だな~。って
なんだか胸が熱くなりました。




今日はたくさんのメンバーの
力を借りて

無事に公演を終えることができました。

よかったよかった。



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


ラブクレッシェンドで取材をさせて
いただきました。



★BOMBさん 12月9日発売

★別冊カドカワDIRECTさん 11月末予定

★TVfanさん 11月24日発売

★EX大衆さん 11月14日発売

★TOP YELLさん 12月6日発売

★ストリートジャックさん11月24日発売

★MARQUHHさん 12月10日発売

★月刊エンタメさん 11月30日発売

★AKB新聞さん 11月20日発売



こちらもチェックよろしくお願いします!(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




★10月30日 月刊エンタメさん



★11月6日 SKE48学園

スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」23:00~



★11月7日 SKE48学園

スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」 14:00~



★11月7日SKE48 Premium Live

放送局/Channel 4K(製作会社:東海テレビ放送)11:00~12:00




゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+



今日はみなさんからいただいた
プレゼントを持って帰りました。

誕生日プレゼントたくさん♪
ありがとうございます!!

りょうははサンタさんみたいに
大荷物で帰りましたよ♪😄💕


幸せの重さだね♪♪♪

いつも本当にありがとうございます。


{F3116232-1B3D-40F3-9CFA-64C1CB05ECBB:01}




SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪

p.s.コートはもう着るべき?まだ?かな???