こんばんは
木本花音です☻♡


昨日はどっちの花音が好きですか?って聞いたら思ってたよりもたくさんの方がコメントを返してくださって


しかも予想外におフェロのんも
好きってコメントが多くて
嬉しびっくりでした(゜0゜)♡


そんな嬉しい事言ってもらえたら
また、たまーにおフェロのんに
変身しようかなっ笑(単純。笑)


コメントありがとうございました☆






そして
今日は優月に誘ってもらって
ずっと行きたいなと思ってた


Fairiesさんのライブに
行ってきました♡♡♡




{726D200B-D6DE-40B4-B091-27C7A3A1D9EA:01}





DVDたくさん見てたから
全曲完璧に盛り上がれましたよ!笑


新曲もソロ曲も
初披露のカップリング曲も見られて


ライブ自体行くのはすごくすごく
久しぶりだったんですが可愛くて、かっこよくてダンスも歌も上手で生で見る迫力はやっぱり違うなぁと
鳥肌がたちました(;_;)♡


そして何より私もこうやって
たくさんの方を感動させられるパフォーマンスが出来るようになりたい!となんだか改めて気合いも入りました!!


Fairiesさんの男性も女性も虜にする
魅力を生で見られて本当に良かった☻


なんか私も早くライブが
したくなってきたー!!!笑







と思ってたら!?


「SKE48冬コン2015 名古屋再始動。~珠理奈が帰って来た~」が11月28日と29日に開催することが発表されました☆


リクエストアワーもありますからね!


少しでも興味のある方は
ぜひぜひよろしくお願いしますm(._.)m♡







そうそう!


今日豊田スタジアムにて
珠理奈さんと2人で撮らせて頂いた
スタジアム限定メッセージが流れたみたいです☻♡


こうしてずっと応援している
応援に行った事もあるスタジアムで
メッセージを流して頂けるなんて…(;_;)


本当に本当に嬉しい限りです。


これからも
グランパス応援してます!



{B404A341-2825-48EA-BAFA-5E3340B30E40:01}




では


Kanon.