こんばんは
木本花音です☻


今日は楽天ブックスさんから発売させて頂く来年のカレンダー撮影をしてました♡


去年もカレンダーの撮影はさせて頂いたんですが今年はさらに豪華な撮影で


衣装からセットまで盛り沢山のすごく楽しい撮影でした♪


なので今日はこのブログを見てくださってるみなさんに特別に一足お先にオフショットを少しだけお見せしちゃいます☻♡

{BF2D4C79-7330-4996-B2F9-9D22DC0A16DC:01}

{ED370EF2-33A9-43D9-84CD-21A3AE3B1F3A:01}


{17470ADC-41B0-4616-A48F-66FE1E77E9A0:01}

{2DD4B78A-60AB-425A-9809-ED4642888B99:01}

{5A6C5891-CF6A-4CFC-AD4D-4082A6F968CE:01}



可愛いのから大人っぽいのまでたくさん撮って頂きました♡
どれもテーマが決まってて、どの月にどの写真が来るのかはお楽しみ☻


今年は衣装をひとつひとつ衣装さんと相談しながらコーディネートさせて頂いて、それに合わせて髪型もアレンジして、それに合わせてセットを組んで頂いて…


と、私とスタッフさんのこだわりのたくさん詰まった写真になっています!


そして男性はもちろん!可愛い物が好きな女の子にも見て楽しんでもらえたら嬉しいなぁと思って考えたので来年のカレンダーはいろんな方に見て頂きたいなぁ♡


きっと今までとは全然違う、どのメンバーとも違う私らしさの溢れたカレンダーになってるはず!笑


みなさん是非発売お楽しみに♪



Ps.昨日はリップ似合ってるってたくさんの方に言って頂けて嬉しかったです♡ありがとうございます!ちなみに今日の撮影でもたくさん使ったのでまたまた来年のカレンダーは唇にも注目してください♡笑




では



Kanon.