こんばんは(*^^*)


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です!♪( ´▽`)



昨日はラブ・クレッシェンドでのアメブロを初投稿させていただきました(*^^*)


みなさんからのコメントが楽しみで楽しみで
ケータイが手から離せられませんでした笑笑


たくさんの方が

「おかえり」

と言ってくださり、とても暖かい気持ちでいっぱいになりました(*^^*)


ありがとう♪( ´▽`)


私は本当に幸せ者だー ´▽`)


けど、私ばかりではなく、このブログなどを見てみなさんにも幸せな気持ちになってもらえるようになるといいな(*^^*)

これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)



{FF80D17A-B3E4-40AE-810B-A7858E83BF53:01}









そして、今日のお昼は
お仕事終わりに


さりなちゃんと


じゃじゃーーーん!


{38E1EC61-D350-4508-965C-A6CEC9776A16:01}




ココイチ(^-^)/


今日、私は


甘口でトッピングをオクラ山芋にしました!!


私はteam食いしん坊で

推しトッピングが

とんかつ、ほうれん草、オクラ山芋(*^^*)


その中でもオクラ山芋は
私にとっての一推しトッピング!!!


{9F900C51-3C57-4ED9-88F5-BB2121495ACD:01}





すごく美味しいの♪( ´▽`)


みなさんも是非食べてみてね(^-^)


最後まで読んでくださりありがとうございました!


またよろしくです(*^^*)



それではまたねーん♪( ´▽`)