こんばんは
木本花音です☻


今日は大阪で全国握手会が
ありました!


午前の2部はりょうはと♡


{790616A6-842F-496E-8AED-AEE11AB6D03B:01}




午後の2部はじゅなとでした!


{8029C768-6A8F-40B8-BA0C-05892B1866A3:01}






会いに来てくださったみなさん
りょうは推しのみなさん
じゅな推しのみなさん


今日はありがとうございました♡


たくさんお話出来て楽しかったです!☻





そして今日は


ユニットシングルリリース記念としてニコ生でSKEの放送をしていたんですが


見てくださってた方はいるかな??


私は少しだけでしたが握手会の合間にさえさんとみなるんと出させて頂いて


もうすぐ発売のユニットシングルについて、自分達のユニットであるキャラメルキャッツの「あの先の未来まで」の紹介をさせて頂きました♡


MVも公開されたんですがそちらも見てもらえたかな??♡


キャラメルキャッツの「あの先の未来まで」は曲は前向きに頑張るメッセージ性の強い曲になっているんですが


MVではラジオをするキャラメルキャッツのメンバーに届いた恋愛相談のお悩みに自分達ならどうするか妄想するというような内容になっていて


明るく、大人な可愛さのあるMVになっていると思います☻


ユニットという事もあって全メンバーたくさんうつっているのでみなさん是非私にも注目してみてくださいっ♡


あ、もちろん感想も待ってます♡笑



ニコ生、MVを見てくださったみなさんありがとうございました!

{A500BFDD-8EA9-47D8-87C4-FCFCCDE7828F:01}





さてさて明日は大阪で個別の握手会!


2日連続で大阪のみなさんと過ごせて嬉しい限りです♡


明日も楽しみだなぁ♪





では


Kanon.