SKE48 福岡県出身19歳
真理佳こと谷真理佳です!!!!






本日は須田リーダーのカフェイベントに!
都築りかさんと私、谷真理佳が!!
有り難いことに出演させて頂きました!!!!!


須田リーダーの個人のイベントだったのに
呼んでいただけてとっても嬉しかったです。

それに今回のイベント!!!!!!!
須田リーダーが!!!!!!!!!!!
私達二人を指名してくれたんです!!!!!!


イベントの最後に選んでくれた理由を話してくれて.....思わず嬉しくて感動してしまいました(T_T)(笑)





須田リーダーのカフェイベント。
イベント自体盛り上がって
ファンの方もリーダも温かくて
楽しくて素敵なイベントになりました!!
わたしも多くのファンの方から愛して頂けるようにもっと頑張ろう!っと思いました( ^ω^ )







須田リーダーから直接貰った
個人メッセージも大切にして持ち歩こう*\(^o^)/*ふふふ!!!


素敵な1日に感謝。

そして

仲間との。


人との出逢いに感謝。



コメント&いいね待ってます(^^)!
おやすみまりかなさい。