こんばんは
木本花音です☻


今日は公演がありました!


さーなんの生誕祭という事で
たくさんのさーなんのお兄ちゃん方が来てくださってて温かい公演だなぁとすごくほっこりしました♡


さーなんおめでとう☆

{B233609F-7E5B-4377-B7BC-EFA9FAEEB62F:01}




ウィンブルドンメンバーで♡


そして今日の公演
見てた方は気づいたかな??


珍しくおでこ出しにしてました☻

{AC8CE68C-2AA7-4C86-9C8D-A6E6868FC4D6:01}




ずっとやってみたかったアレンジなんですが今日勇気を出してやってみちゃいましたっ!


メンバーやスタッフさんには思ってたよりも好評で


一気に雰囲気変わって大人っぽくなるねっていっぱい言われました(°_°)♡


そういう事言ってもらえると単純だから前髪伸ばしたくなる!!!






でも、こういうのはたまにやるからこそ良いものだよね…笑


普通に集計とったらきっと前髪短い派の方が多いと思うし!笑


だからたまにこうやってアレンジしますがいつもと違う花音が見れてラッキーみたいな感じで見ててくださいっ♡笑

{32E530B5-8E74-415F-BA7E-C630767EDCCD:01}





あ、そうそう!


体調の事たくさんのコメントありがとうございますm(._.)m


みなさんのコメントパワーのおかげもありだいぶ良くなって公演も無事出演出来ました!


でもまだお腹に悪いばいきんがいるみたいで(;_;)


完全には治ってないんですが今度の横浜での全国握手会までには治すつもりでいるのでもう少し安静にして治す事に専念したいと思います。


是非みなさん私のお腹の中にいる悪いばいきんを追い出す為のパワーを!(;_;)笑






では



Kanon.