こんばんは~(*^^*)


やっふぃーーー(^-^)/



私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームEの18歳、くまちゃんこと熊崎晴香です!♪( ´▽`)



今日は2回公演でしたぁぁぁぁ(≧∇≦)



応援してくださったみなさん、パワーを送ってくださったみなさんありがとうございました(*^^*)



2回目はすーさんの生誕祭でした♪( ´▽`)


公演の始め、とっても綺麗な紫のサイリュームが振り向いたらあって感動しちゃいました!

綺麗だったな(*^^*)


すみれさんはいつも優しくてしっかりしていて頼れるお姉さん的存在で、

挨拶もしっかり返してくださるし、綺麗なパフォーマンスでいつもすごいなって思ってみてました!!


そんな、すーさん時々テンションが上がって面白い行動や発言をするんですよ!!

本当に面白くてみんないつも笑顔になります!

最初の印象はとても静かでお人形さんみたいな方だなと思っていたのですが、


すごく熱い人で後輩のこと、SKEのことを真剣に考えてくださってます!!


そんなすーさんが大好きです!!


最近ではご飯も一緒に行ったり仲良くしていただけてとっても嬉しいです(*^^*)

すーさん、改めてお誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)



{B705A7A2-0CDB-448C-AEA0-2875F4B14980:01}






昨日はAKB48SHOW!見てくれましたか??


ラブ・クレッシェンド

テレビでのお披露目は初だったと思います!!


熊崎も見ました(*^^*)

なんだか、自分をテレビでみるのは不思議な感じがしたけど、

とっても嬉しかったです♪( ´▽`)


嬉しすぎて、お母さん!私、出てる!!

って騒いじゃった笑笑

えへへ(⌒-⌒;





今日も
MJが24時10分から放送されます!

よろしくお願いします♪( ´▽`)

是非チェックしてね(*^^*)


感想お待ちしております( ´▽`)








{EC453281-11A5-44C1-8D55-ECF020C1E773:01}








明日はスイッチ!に出演させていただきます!


緊張するよー!!けどそれよりもとっても楽しみ(*^^*)


みなさん絶対に見てくださいね♪( ´▽`)


よろしくお願いします!!!



約束だよ(*^^*)



{58F8F20A-3E0C-45B9-874F-3BE1DBDA2D73:01}





今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします!!



おやすみんみーん( ´ ▽ ` )ノ