春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



開いてくださり、
ありがとうございます!



最後まで、
よろしくお願いします♪



{D5F543CA-13F6-45B4-BE81-059E4F4EE3E8:01}







今日は、
ユニットシングルの発売日でした!


みなさん
キャラメルキャッツのMVは
見ていただけましたか??(^ω^)


ざっくり内容をいうと、


あるラジオ番組に
恋のお悩み相談のメッセージが届き、

その解決方法である
告白の仕方を
メンバーみんなが一人一人
妄想で考えて
発表をしていたら


そのメッセージは実は…


という感じです!!!!笑


解禁された
ショートバージョンには
私の告白はうつっていなかったので
少し悲しかったですが
仕方なしですね!笑


みなさんにとって
発売日までのお楽しみに
なったかな??笑


だといいけどっ♪


私のMVの中の二村春香の設定は、
猪突猛進的な
超積極的タイプでした!笑


人をかき分けてかき分けて、
つり革を使い
ぐいっと!笑


ラブレター渡して告白なんて
そんな事したことなかったし
これからも多分しないから、笑


すごく新鮮で
楽しいMVでした!笑



MV撮影は
楽しくて好きです♪(´ε` )


次のシングルのMVにも
映れますように(^_^)☆



{CFC1BBE2-B868-48CF-BA4B-0225C62098CC:01}







かわいいかわいい雑誌、

ラルムー!(^_^)♡


本当に大好きな雑誌!!!(o^^o)


かわいいものを見ていると
幸せな気分になれます!♪


欲しいなー!!!

って思うものたくさんあるけど、
人気でなくなっちゃうこと多いヽ(;▽;)ノ


厳しい世界だ(O_O)笑


チェックは早めにしなきゃね!!!


いつかラルムさんに
載りたいな!!!!!!*\(^o^)/*


そしたら
最速でチェックできるのにっ笑



{D41B5349-E4AB-4260-8B0F-A58BAC5AB4E3:01}







さて、
この写真は何をしているでしょう?


水野あいりちゃんと
須田あかりさんです!


ヒントは…


なしで!!!笑



正解は、



{3760C004-1BF6-474F-AFA8-019340F109E2:01}








お尻を触られていました!笑


寝っ転がってたら、

あいりに
カクレモモジリのお尻みたい!!!


と言われ、


1分後くらいに
あかりさんがちょうど通りかかって

ももみたい!!!


っていって2人に
お尻を触られました笑


んー。

ももか!

嬉しいなっ笑



{AA3E8C3A-94F3-4084-B5DE-5CBB025D6DC2:01}






スヤスヤ眠る愛犬、
クゥちゃんの寝顔です♪


かわいいー。

とても癒されます(*^^*)


明日も1日
長そうです…(´-`).。oO


応援しててください(・ω・)ノ笑


私も、
みなさんも
頑張っているんだって思いながら
明日1日を過ごしたいと思います!(o^^o)


今日1日、
お疲れ様でした!


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。



おやすみなさい☆



.