あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
17才の北川綾巴です♪♪

{CED55F25-32BE-440A-B390-477485965D23:01}




前回の投稿
16才ってなってましたね、、、。
みなさんのコメントみて気づきました!

なんならこの投稿も一回16才って
書いて17才に書き換えました。笑

出ました。ポンコツ北川。笑

以後気をつけます。


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+


今日はラブクレッシェンドで
Mステに出演させていただきました。

いつもは大人数だけど
今回は7人。。。

その分リハーサルから
緊張、、、。

『またSKEに出て欲しい!』
って思っていただけるような
パフォーマンスをしなきゃ!

とか

『SKEの事を少しでも覚えてもらいたい!!』

と、意気込んでパフォーマンスできたんじゃないかな?と思います。

このMステを見て、
一人でも多くの方が

『SKE48』の事。

『ラブクレッシェンド』の事。

『北川綾巴』の事。

を知っていただけたら
嬉しいです。



{919AEEC9-85AF-4D29-BBEB-8D38F4000C35:01}




衣装も新衣装だったんですよ!

りょうははパンツスタイル♪
一人一人衣装の形や髪飾りが全然違うんです♪

りょうははラブクレッシェンドの中でも多分一番カッコいい形だったのかな?

みんなから『イケメン♪』って
言ってもらえましたよ😄😄💕




{5783144A-7A62-42E3-B6D2-C58C15361EE3:01}









SKEの新しい第一歩。

SKEはまだまだこれからだと
思います!


SKEを少しでも知ってもらいたい!
覚えてもらいたい!!

自分にできることをコツコツと。

まだまだ手探りだけど

大きな山の向こうには
きっと

キラキラの未来が待っていると
信じて。



SKE48。



そして



北川綾巴。



まだまだ前進していきます。





{FB94A7D3-42AE-41C1-892A-C290AC08584E:01}







だからSKEから目を離さないで
いてね。♪




{54B4F18E-BA96-4E9B-8218-124619C1A545:01}






SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪