おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



昨日はセンチュリーホールにて
「SKE48冬コン2015名古屋再始動~珠理奈が帰って来た~」1日目でした!



トランジットガールズの
【だって 雨じゃない】の衣装が
新しくなりました!



ミュージックビデオのテイストとは違った感じの
曲にぴったりな
ゴロゴロできそうな部屋着です(^ω^)



{F9FCA80E-DC3B-4052-8E4F-1701B7E341CA:01}





しかし、終わって気づいた。
夜公演で、この可愛いイヤリングつけ忘れた(T ^ T)



ショック!!!!
せっかく可愛く見えるかもしれない
チャンスだったのに(T ^ T)




DVDで昼公演と夜公演見比べといてくださいな。笑




{C8DC7C05-F7BA-4515-B0D8-E04FF2AFD07D:01}





それ以外には
クリスマスのコーナーで
磯原杏華さんと
惣田紗莉渚ちゃんと
バレリーナを任せていただいたり♪♪



10月の深夜に行われた
ミッドナイト公演での
メンバー10名再集合で
スルーザナイトの歌唱をさせていただいたり、、♪




足を運んでくださった皆さんが
見つけてくれるから
私たちはどれだけ大人数の中からでも
主役にしてもらえるし、


会えなくても想ってくださる方がいるから
いつかもっともっと大きなあかりんコールや
たーーっくさんの赤いサイリウムに
包まれる姿を夢見て頑張れます*




「皆さんに楽しんでもらいたい!」
その気持ちが私たちメンバーを
いつも一つにしてくれます♪




ありがとう!




映画館のライブビューイングで観てくださった方もありがとう!




実は昨日
家の母が朝から
夜公演のチケットのために
映画館の外で並んだらしいのですが
直前で完売だったそうで、、



めげずに別の映画館も
3件ほど行ったけど
どこも完売だったそうな。




完売は嬉しいし
有り難いけど
母がガーンってなってて
また一つファンの方の気持ちが分かったよ(T ^ T)




皆も朝早くから並んで
やっと映画館で観てくださってるんだね。
改めて感謝です♪



{EFDCB929-45DB-40BF-A146-4B619B265B11:01}






昨日はナガシマスパーランドで
MBSラジオさんの公開録音があったので
その後に


{72BD0AFF-2144-4780-8ED5-724355108665:01}



(左から)
よゐこの有野晋哉さん
平成ノブシコブシの徳井さん
クロちゃんさん
が来てくださいましたー♪



「ぜひ来てください!」って有野さんにお願いしたら
お忙しいのに来てくださったことが嬉しかったし
なんだか緊張しましたが
ちゃっかりグッズも買ったりしながら
温かく見守っていてくださったことに感謝です(T ^ T)



しかも公録でまたダースーワイカーを着てたそうな。笑


{6EAC34B3-D998-43AF-9145-9115A7F3D469:01}




ゆりあが教えてくれました(^_^)




クロちゃんさんは
SKEのライブに
いつも来てくださってる♪
いつか須田推しになってくれるといいなーっ



徳井さんは、、
なかなか目を合わせてくれませんでした(・ω・)笑




話題が盛り沢山になってしまったので
昇格発表などについてはまた
ちゃんと触れさせてください!



リクエストアワー行ってきます!



須田亜香里より



●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
最新号出ました!
よろしくお願いします!

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋に貼ってね(^^)
http://books.rakuten.co.jp/

●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は井田玲音名ちゃん♪


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画させていただいています!

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで配信中!