こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/

私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームEの18歳、くまちゃんこと熊崎晴香です!♪( ´▽`)



今日は公演ありがとうございました(*^^*)

カチューシャヘアしました♪( ´▽`)


{D811FC1F-18FB-4DF1-9C6D-7F7B9B057F10:01}




どうかな!?

応援してくださったみなさんありがとうございました(*^^*)


そして、今日ね

まきこさんとお買い物のお約束出来ました♪( ´▽`)

楽しみだな(*^^*)

また行ったら報告しますね♪( ´▽`)

その時にはオシャレ熊崎になってるかもですよ( ̄▽ ̄)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



この前、スタバに行って新作飲んできたよ(*^^*)


{7EBAA800-E695-4599-998D-5BD7CEF0C277:01}




りんごとキャラメルのやつ!!!


美味しかった♪( ´▽`)


もう、すっかり私もスタバ女子になったなー笑

昔は全然行かなかったのですが、
大人になったのか最近はよく行きます!!


新作が出ると行かなければという使命感が出てくるのです笑笑


そして、スタバの飲み物を持ってるとかっこよく見えるというか笑笑


とにかく、素敵なのです(*^^*)


またいこっと♪( ´▽`)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




今日、鎌田と私服がかぶりました笑笑

ペアルックみたい笑笑


{B4ABD68B-B310-4202-8E54-517246074E81:01}




流行りというものはすごいですね!!笑笑


仲良く歩きましたぜ笑笑




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(*^^*)

次回もよろしくお願いします!

おやすみんみーん♪( ´▽`)