こんばんは✨

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です😚💞

{A89958CD-EEDC-42F9-A602-9E142EEEB530:01}


(クレーンゲームの前で…笑)


いいね!、コメント、
ありがとうございました(^_^)💖

Q:ダンス選抜公演で見てみたい曲

やっぱり断然に「Escape」が多かったです😌
支持率90%くらい(笑)(笑)


あとは
「孤独なバレリーナ」
「ジェラシーのアリバイ」Dance ver.とか😂


「僕たちは戦わない」
実はこれ踊ったことないんですよね😨
でもずっとやってみたいなぁって思ってて、もしやることになればこの機会に覚えられるかな😁

他にも
・Darkness
・Glory days
・UZA
・RIVER
・feint
・制服レジスタンス
・エンドロール
・少女は真夏に何をする?
・思い出以上
・Beginner
・愛しさのアクセル
・オキドキ
・Lay down
・未来が目にしみる
・火曜日の夜、水曜日の朝
・Must be now
・リップスティックの唇
・Hell or heaven
・JESUS

などなど。。

たかみなさんに提案してみようかな?💓
ここまで皆さんが考えてくれてるんだもの😌

でもあくまでも「たかみなプロデュース公演」だからお任せしようと思います(^ ^)✨

なんかの拍子でこのブログ見ないかなぁ😁
でも公演楽しみにしすぎていることバレるから恥ずかしいなぁ…(笑)

ふふふ😚



今日はボイトレ🎤に行ってきました!

チームEからはこの3人😆
{03E583B7-CF1E-429A-9F6D-A9715A739463:01}



また君らかよ😆(笑)
加藤るみちゃんと磯原杏華ちゃん💞


今度はみんなで温泉旅行にでも行きたいなぁ♨️

テーマパークじゃなくて
温泉とか言っちゃう所が、もう歳ですわ😨

早く実現しますように…😌



ここからはお知らせです(^O^)/💖



❤︎Google+


❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会
名古屋会場以外はまだ購入可能です!


❤︎K'zstation←本日更新
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎別冊カドカワDIRECT
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!
今回のユニット結成についてお話しさせていただきました。フリーペーパーですので是非ご覧ください😁!

❤︎ぎふチャン「岐阜県だって地元ですっ!」
12月21日オンエア

❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売

よろしくお願いします(-_^)❤️


K'z station本日更新です😆

ゲストは今回からこの2人!
{F8F12DDE-C774-44D7-B482-2C93D98DAA42:01}


(高寺沙菜ちゃん・木本花音ちゃん)

〇〇ソース、再び…😰😰

これは見逃せませんよ!
ぜひご覧ください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

⏩http://www.kzstation.com/index.html



そして、ココイチ推しトッピン具対決🍛の結果が出ました⭐️

優勝は「TEAM 食いしん坊」でした!
おめでとうございます!💖

私たちの「TEAM 食べ太陽」は惜しくも2位😔
今年は優勝を逃しました😭残念です😭😭

ですが、皆さん、たくさん食べて応募して下さりありがとうございました!!✨

皆さんが毎日美味しくカレーを食べて下さっていて、とてもとても嬉しかった(^-^)💓


推しトッピン具対決は終わってしまいましたが、皆さんが楽しめるキャンペーンはまだまだ続きます!😉

冬はお馴染みスープカレー、もしくは手仕込みとん勝つカレーを食べてキャンペーンに参加してください⭐️

一食に対しスピードくじが一枚引けて、その場でランチョンマット、オリジナルカレー皿、ドリンク券が当たります😚

私はハズレましたけど。😞(笑)
{2D8C1CE4-41BF-434A-9F23-8BC5C4E85D87:01}



いや…これは、みなさんのために当たりクジを残しておいたんですよ!そうですよ!!😤(笑)


キャンペーンの詳しい内容はこちら!
https://www.ichibanya.co.jp/campaign/ske48_present2015/index.html

キャンペーンはまだまだ続きます⭐️
2016年1月16日が締め切り!よろしくお願いします😆



…というわけで、本日もお付き合いありがとうございました😌

明日もここで、待ち合わせです(^ ^)💖

おやすみなさい…😴
{A86126B8-C7A3-4B0B-A0A7-DEDD93F1B026:01}




makiko.



~今日のQ&A~

・ココイチカレー🍛の好きなトッピン具

ぜひコメント欄にて教えてください💕🙏🏻