こんばんはー(*^^*)

やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です♪( ´▽`)


実は昨日、りおんの家にお泊まりさせていただきました♪( ´▽`)

前からずっと楽しみにしていたの!!

私、友達の家に泊まりに行ったことがなくて、

今回が初めてのお泊まりだったのです!!

*決して友達がいないとかではありません!

りおんのお父さんあ母さんともたくさんおしゃべりしたり、

同じ部屋にみんなで寝ておしゃべりしたり!

とっても楽しかったです!!

また行きたいな(*^^*)



{58923C99-5F59-432A-83B3-C5115D11524E:01}








今日は北海道でミニ握手会でしたよ(*^^*)


私にとっては初めてのミニ握手会でした!!


北海道、すっごく寒かったのにたくさんの方が来てくださって

なんまら嬉しかった!!!(≧∇≦)

今回、ミニライブで私は

パレオはエメラルド
前のめり
フィンランドミラクル
12月のカンガルー

に出させていただきました♪( ´▽`)

その間にMCもありました!!

私は愛知県出身なのですが、
私の名前は熊崎晴香。熊崎。
そう熊!!

やっぱり北海道と言ったら熊でしょ!


っと勝手に愛着湧いちゃってます♪( ´▽`)

なのでどれだけ愛着があるのか

くまのモノマネをMCでやらせていただきました!!

どんなモノマネかというと、

くまが鮭をとってる姿!

あはは( ´ ▽ ` )ノ

それでね握手の時に

みなさんが

モノマネわかったよ!

とか

モノマネ最高だった!

って言ってくださり嬉しかった(*^^*)

みなさんお優しい♪( ´▽`)

私の似てないモノマネにお付き合いくださり本当にありがとうございました笑笑


これからもっとくまのモノマネを極めていきたいと思います!( ̄▽ ̄)



今回、北海道で握手会をやらせていただいて

初めてきました!

とか

名前覚えましたよ!

とか

これから応援しようと思いました!!


と声をかけてくださり

北海道に来てよかったー!と心から思いました!!

本当にみなさんありがとうございました(*^^*)

また絶対に来ます!!!


{626AE03D-60CE-4332-85E0-9699F31C0E37:01}






帰りには
メンバーや家族にたくさんのお土産買っちゃいました!!


喜んでくれるかなー(*^^*)


そして

味噌バターコーンラーメンを食べました♪( ´▽`)

{3850CB26-A62C-48A7-AA6A-906AB2610B9C:01}




本当にこれ美味しかったです!!!


けど、その前にチーズケーキやらお寿司やら

いっぱい食べてしまっていたので、

菅原と半分こして食べました(*^^*)


{412011B6-4EC6-4DFD-AA6E-E6EA5B2C2C83:01}





今度はお腹すかせて食べに行きたい( ´ ▽ ` )ノ

あーーー!

北海道にまだいたいよー( ´ ▽ ` )

それくらい本当にハッピーな日でした♪( ´▽`)



北海道ありがとうーーーーー!!!!


{F3B7677D-01C7-46A7-A75A-0065A617D22B:01}





今回も最後まで読んでくださり本当にありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!


KUMAく( ̄(工) ̄)っま