おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 




帰宅しました!




念願の1年ぶりの北海道では
握手に、グルメに、リラクゼーション!
満喫しました!



ありがとうございました!!!


{6F42AF5F-2A1B-4F53-B314-DD54C56E84BD:01}




自分のケータイからの更新です♪♪♪





昨日は
HMV札幌ステラプレイス様

{8E850872-36BB-4E36-8B62-92ADA13B0C6B:01}






タワーレコード札幌ピヴォ様

{9AF8FE4A-D24C-4922-B357-F4513229747D:01}





こうやって
SKEのCDを置いてくださっている店舗に
直接行かせていただけるって嬉しいな。




CDの近くに手書きでメッセージやサインを添えたり、、


それだけで
私たちは遠い存在じゃなく
もっともっと皆さんの側にいる
アイドルでいさせてもらえる気がして
安心するんです(^_^)




この握手会全国行脚の機会などで
少しずつ増やさせていただこうと思います( *`ω´)♪




そして今日は
今回の北海道の旅の
メインである握手会が
イーアス札幌にて開催されました!!!



ミニライブでは
◆パレオはエメラルド
◆前のめり
◆12月のカンガルー
◆Glory days
を歌わせていただいて
温かい雰囲気がとっても心地よかった(^_^)



皆がこんなにも遠くから
私たちのことを想ってくれていることを感じて
本当にありがたくて嬉しくて
握手会があっという間で
帰るのが名残惜しかった!!!



また今日私の心の中に
北海道の一人一人の皆さんから直接いただいた愛情が
追加されました♪



今日会えた方の中でも
私たちが、私が
ちょっぴり特別な存在になれてたら嬉しいな。



ありがとうございました!!!



{A0F1DC69-3F08-4AC8-A1CE-2491ADAE5B4F:01}





北海道の美味しいものを
たくさん教えてくれたり
北海道のイチオシのパンをプレゼントしてくれたり
『今度は絶対お家に来てください!』
と言ってくれた
東 李苑ちゃん*




昨日の夜一緒に岩盤浴で
一緒に汗を流しながら
語り合ったり

ケータイのアラームがない私を
朝からすごい勢いで
お部屋のピンポンを鳴らして起こしてくれたり

Glory daysを一緒に歌った
大矢真那さん*と
大場美奈るん*



たくさんブログやGoogle+に
私を載せてくれたり
とにかく気にかけてくれた
熊崎晴香ちゃん*



今日の髪型のリクエストをしてくれたり
『須田さん写真撮りましょー´д` 』
『宮城の菅原のうちにも来てください´д` 』
と弱々しく誘ってくれた
菅原茉椰ちゃん*



このメンバーでの北海道の旅
まったりマイペースで
安らぎました(*^o^*)



北海道またいきたい!



その気持ちと同じくらい
早く皆の地域に行きたくなった(^O^)

待っててね♪



{BF13795C-D7F8-4A9A-A756-5CB01FB98ECA:01}






須田亜香里より



●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
最新号は総集編なのでインタビューと写真撮影していただきました♪

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は北野瑠華ちゃん!

●「別冊カドカワDIRECT 03」発売
●「TV Bros.」発売
●「日経エンタテインメント!AKB48 10周年SPECIAL」
●「BOMB」発売

●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画させていただいています!

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで配信中!