{75D32435-C16E-417F-879D-1E7A6D02BA7E:01}





わたしーーーo(^▽^)o


あは(o^^o)



こんばんは!


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です( ´ ▽ ` )ノ



みなさん!


メリーークリスマース♪( ´▽`)


プレゼント喜んでくれましたか?笑( ̄▽ ̄)


今日は

クリスマスということで、


友達とお菓子作りしましたーーー♪( ´▽`)



{6D98719C-8080-436D-BA97-7F8D96E60906:01}






真剣に慎重に作業をしておりました笑笑


お菓子作りなんて久しぶりすぎて(⌒-⌒; )


手が震えておりました(^^;;


今日作ったのは


イチゴのチョコタルト!


{C391F600-AC18-4B4B-8583-0E4690C9BDB1:01}





あと、
チーズとカニカマとスナップえんどうでつくった


サンタさんと雪だるま♪( ´▽`)


{6CDB3CF7-15FF-4FD3-A8D3-DF7824E5FD31:01}






かわいいでしょー??

これは力作です!!

食べるのがもったいなくてなかなか食べれませんでしたよ(^_^;)


他にもシュークリームとか作ったよ♪( ´▽`)

お菓子作り
楽しかったなーーー(*^^*)




{D4749FF0-40FA-4FB5-BA4B-5E3599754AF7:01}






生クリームも作っていろんなお菓子とかにつけてました♪( ´▽`)


作ってる途中、つまみ食いばっかりしてたな笑

一口食べたらもう一口食べたくなって
止まらなくなります(^^;;



食べるときには
パーティー用の帽子をかぶって音楽かけながら美味しくいただきました(*^^*)


これぞクリスマスって感じの1日だったなー♪( ´▽`)

クリスマス最高o(^▽^)o



今回も最後まで読んでくださりありがとうございます♪( ´▽`)


次回もよろしくお願いします!


KUMAく( ̄(工) ̄)っま