こんばんは
木本花音です☻



いいね、コメント
大切に読ませて頂いてます
ありがとうございます。


{F736D1E3-AA81-40CF-BA89-90F0CBCF2F23:01}






さて、昨日はですね



お風呂で全身浴しながら
「海街diary」を見ました。



本当は映画館で公開されてる時に
見に行くつもりだったんですが
時間がなかなか合わなくて



ようやくDVDで
見る事が出来ました。



複雑な中で家族になっていく姿に
たくさん思う事があり
人の温かさや家族の大切さ
偉大さを感じて



気づいたら涙が
出ていました。



切なくて温かい作品
見れて良かったなぁ。








あ、家族といえば



最近お兄ちゃんと
仲良くて



スター・ウォーズごっこや
芸人さんのマネしたり



今日はお兄ちゃんの
髪の毛のセットとお洋服選びを
少しだけ手伝ったり
マフラーをつけてあげたり
しました。



昔はしょっちゅう喧嘩
してたけど



年齢と共に変わるものですね。



照れくさいけど
お兄ちゃんがいてくれて
良かったなと最近度々思います。



家族が家族で良かった。








さぁ、次はどんな
映画を見るのかっ



また見たら報告するので
みなさんも是非お楽しみに。



{0D4211F2-30E9-4316-92A3-C7FFE3414D27:01}







では




おやすみなさい。




Kanon.