SKE48 真理佳こと谷真理佳です!!



昨日のブログ更新、みなさんからの
温かいコメントが沢山で安心しました(^^)
いつもコメントやいいねありがとうございます。

本日どうしても書きたかった!!!
【AKB紅白】の事について書かせて下さい!
書かせて下さいって言っても。。。
メンバーとの写真を載せていきます♡(笑)





かわいいかわいいりょうはたんと♡
いつも谷を見たら「にーた♡」って言って
子犬のように近づいてきてくれる(笑)
かわいいかわいいいいひたすらかわいい。





二枚目は、たんかおしゃん!!!!
今では、SKEにきて先輩になるのでちゃんとしなくちゃ!っと思いまっさんって呼んでるけど
たまに「たんかおしゃん」って呼んじゃう♡笑
面倒見よくてSKE48にきてお世話になってます!照れ臭いけどいつか恩返しできるように谷もがんばらなくちゃ。





なおっち!!!なおっちとは「バラの果実」からの付き合いで最初見たときから仲良くなりたいなぁ。。って思っててSKE48にきて仲良くなれてとっても嬉しい(*^o^*)いつも谷の側にきてくれて嬉しいっちゃん(*^o^*)ふふふふ(笑)


なおっちに。

あいたいなあーーーーーーー!!!!!!!





須田リーダーと♡
いつも元気でほんとに尊敬しちゃう。
SKE48には居なくてならない存在
たにもリーダーみたいにしっかりしてないけど
後輩から慕われる存在になりたいです(*^o^*)
ほんとに素晴らしいんだよ!!

っていうかAKB紅白のこと書く!!って
書いたのにメンバーのこと書いてしまったww

だから今から書きますね!!

AKB紅白では
「あまのじゃくバッタ」を歌わせて頂きました!
チーム8さんの曲なのですが!
本当にずっと頭に残ってます!!!(笑)
いい曲( ;  ; )大好きな曲になりました。


そして緑ジャージ

素敵でしょう????(*^o^*)


それに今年も出演させて頂ける事が出来て
ほんとうに幸せでした!!!!!

それに踊っていてすっごく楽しかったです。

ほんとうに!!!!!

踊っていて。。
SKE48の団結力が心から伝わってきて
思わずね。。
泣いちゃいそうになったんだ(笑)

それほど熱かったです!
「AKB紅白」のDVDが発売されるのならば!
ぜひ購入して観てほしいです!!!!!!

ほんとうに観てほしいです!(笑)
よろしくお願いします!


って話戻るけどメンバーの事かいたら、、
みんなに会いたくなりました( ;  ; )
今日レッスンで皆んなではないけど
SKE48のメンバーにあったのに!(笑)

ほんとうに好きなんだなぁ。

っと実感した1日でした!





写真はAKB紅白の時の集合写真です!


来年も出演させて頂けるように!
自分の力を沢山皆さんと一緒につけたいです。

2015年、あしたで終わっちゃいますが。、



2016年はみなさんと!!!!



応援して下さる皆さんと!!!


いっぱいいっぱい笑いたいです!!!



以上!AKB紅白についてでした!(笑)


あしたはCBCラジオ
「ナガオカスクランブル」に!
出演させて頂くのでよろしくお願いします!
その後は劇場に戻りまして
グループ初のカウントダウン公演です。


初めて名古屋で年をこします。


楽しみです




ふぁいとーーおー!!!



読んで下さってありがとうございました。
コメント&いいねまってまーす!!