こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

李苑が朝弱いことくらい
みんな知ってることですよね(笑)ヨカッタヨカッタ。

確かに鍋は一人暮らしには難しいかも……
材料も余っちゃうしね(*_*)
一人鍋ゆうても寂しいもんね(*_*)

あっばあちゃんとばあばは別人物です。




{1A2B8DED-AFA0-43BB-B933-D7F36126D7D3:01}



皆さん!
新年明けましておめでとうございます✨✨✨


明けちゃったよ~ヽ(;▽;)ノ
明けちゃったよおおお~ヽ(;▽;)ノ
ついに明けちゃったよおお~ヽ(;▽;)ノ!!!!


とっても実感がないし、
今日がお正月だなんて信じられない気持ちでいっぱいです(._.)



初めて?家族以外の人と年越しをしました、東李苑です(笑)


そうです
カウントダウン公演に出させていただきました!


{5A6D96BD-10C4-435C-AC61-91A5F4509403:01}


ハッピ着たよ♪


カウントダウンする瞬間は
みんなで手を繋いでジャンプ✨


しかも~
なんだか無駄にカウントダウンの映像が、
「地球の終わり」みたいな(笑)
ちょっと怖かったのはここだけの話!


でもみんなと一緒だったから楽しかった❤️


こんなこともアイドルじゃなければ経験することのなかったことですね😊


{33C3B9AC-B4AD-4049-9FCD-26AC2F9D9EFD:01}



それに本番が楽しかったのはもちろん
楽屋もとっても楽しかったです◎

テレビをつけて
みんなで紅白歌合戦をみてワイワイして……

AKBさんの前田敦子さんと大島優子さんがサプライズで出てきたのは
こっちも「ええええええーーー?!」って驚きで(笑)
大盛り上がりな楽屋でした(*^^*)



{1A393E46-DD58-4804-B2B9-52A612610818:01}


そして今日はお団子しました❤️

山下ゆかりさんと須田亜香里さんとお揃い!(たまたま)

団子3姉妹?的な(笑)





最後になりましたが、今日は遅い時間にも関わらず
足を運んでくださった皆様
配信等を見てくださった皆様

本当に本当にありがとうございました!


新年早々、素敵な思い出ができました♪♪♪




そんな李苑は早速………
北海道帰ります( ̄▽ ̄)びゅーん。


お正月ってほんといいなぁぁっ
久しぶりにこんなにhappyな気持ちになってます(笑)

{C8980265-C312-4D17-98CA-0272528D9822:01}



皆さんも素敵なお正月をお過ごしください☺️

今年もよろしく❤️


ri(・o・`)n*東 李苑