こんばんは♪


髪がサラサラになって嬉しいうーめーもーとーまーどーかーです(´艸`)





今朝久しぶりに美容院に行ってきたんです。



美容師さんに朝からシャンプーしてもらえて気持ち良かったよ(*´-`*)



ちなみに今日はトリートメントだけしてもらったから長さは変わってないの。





その後から髪がずっとサラサラで今日は1日幸せ気分でしたよ(*´ω`*)



みなさんも美容院に行くとなりませんか?



そしてその後はゆづてぃん(日高優月ちゃん)と「SKE48 1+1は2じゃないよ!」の今年初収録に♪





このことは公式ブログに書いたから見てね(*^^*)/

http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:umemoto_madoka



そぉそぉ。


いつも「手をつなぎながら」の間奏終わってからのサビでのんちゃんと舞台から落としあいっこしてるんですけど


昨日のんちゃんに隙があったからチャンスと思ってニーブラしてみたの( ̄ー ̄)





のんちゃん動けなくなってた笑



見て下さってた方いるかな?



またふと思い出した時にやってみよ。


(* ̄▽ ̄*)♪






今日のまどかの空☆*゜