こんばんは♪


久しぶりに編み込みストレートにしてみたうーめーもーとーまーどーかーです(*'ー'*)






今日は生写真撮影だったの♪



可愛い衣装たくさん着させてもらえてすっごく幸せでした(*´ω`*)



そぉそぉ。

自撮りもたくさんしたんですけど使い過ぎて途中で携帯の充電がなくなっちゃって笑



充電してもう1回撮ったりもしたんです(* ̄ー ̄*)



おかげでフォルダがぱんぱん。笑



あ、でも自撮りだけじゃなくてにーたーとも撮りましたよ。





猫好き仲間なんだにゃ(= ̄∇ ̄=)♪



今日はあやちゃんに可愛いって言ってもらえたからきっとE写真が撮れてるはず(*・・*)



なのでみなさん楽しみにしてて下さいね(*^^*)/



撮影終わってから頂いた八宝菜♪






今日はいろいろ頑張ったからね(*'ー'*)

久しぶりに食べたけど美味しかったな(〃ー〃)♪



みなさんの夜ご飯は何でしたか?