こんばんは。


今日は巫女さんになりましたうーめーもーとーまーどーかーです♪





まど巫女さん(* ̄- ̄*)



なぁんて笑



今日は2016年初めての握手会だったので巫女さんの衣装を着て握手させて頂いたんです。







実は3年前から年始めの握手会だけ毎年この衣装を着ているんですけど意外と覚えて下さっていた方もいて嬉しくって(*´艸`*)



年に1回しか着ないからとってもレア感あるでしょ(。-∀-)笑



ちゃんと足袋と草履も履いてるんですよ♪






最後の部では1つでくくって今年の巫女さん生写真と同じ髪型にしてみたりも。






2016年みなさんにたくさんE事が起こりますように。


そして楽しい時間をいっぱい一緒に過ごせますよーに☆*゜



そんな想いを込めて今日は着させて頂きました。



お会いできたみなさんはもちろんお会いできなかったみなさんにもこの想いや願いが届きますよーに(*´-`*)



寒い中幕張メッセまで会いに来て下さったみなさん、ありがとうございました。


お会いできなかったみなさんにもまたお会いできるのを楽しみにしてますね(*´∀`*)






明日はポートメッセなごやでお待ちしています♪