こんばんは。


今日はおさるさんになりましたうーめーもーとーまーどーかーです@(∵)@





うっきー♪笑



今日はポートメッセなごやで握手会だったんですけど、参加させて頂いた5部のうち最後の部だけこのお猿さんの被り物をして握手させて頂いたんです(*´艸`*)



みなさん笑顔になって下さって嬉しかったでござるよ♪笑






メンバーにも人気だったの(*・・*)♪



他にも部ごとにちょっとずつ髪型を変えて


1部 片耳かけストレート

2部 耳かけストレート+ベレー帽

3部 2つ結び

4部 2つ結び+ベレー帽

5部 おさるさん



こんな感じでアレンジしてみましたヾ(´ー`)ノ



ちなみに全身はこんな感じ♪





昨日と違ってだいぶラフな感じでしょ(´ω`)?



しかもまどかにしては珍しく緑色のコーディネートにしてみたの。





teamEコーデともいう( ̄ー ̄)笑



そんなこんなで今日もいろいろ楽しませて頂いたんですが、会いに来て下さったみなさんと過ごせてホント幸せな1日でした(*´ω`*)



また来週も楽しみだよ(o^^o)ふふっ♪



ポートメッセなごやまで足を運んで下さったみなさん楽しい時間をありがとうございました☆*゜





今日お会いできなかったみなさんにもまたお会いできる日を楽しみにしています(*´∀`*)