こんばんは。


今日の2回目の公演の「マンゴーNo.2」の出だしを担当したうーめーもーとーまーどーかーです♪





カウントダウン公演の時は「No.1」ってやっちゃったけど今日はちゃんと「No.2」って言いましたよ( ̄ー ̄)v



次はいつまわってくるかな(¨)?



担当ものもまどかにとってはすごく楽しみだからね(*´ω`*)



そんな今日の2回目の公演は菅原の初めての生誕祭でした。



始まりからすごい盛り上がりでたくさんのまーやんコールや1つ1つの祝福をとっても嬉しそうにしていた菅原


スピーチではしっかり自分の気持ちを伝えていてすごくたくましく感じました。



正直ドラフト会議でみんなで菅原を選んだ時はまだ若いし東北出身っていうことで名古屋に出てこなくちゃいけないからいろいろ心配もあったんです。



でも今日「寂しいこともあるけどteamEにこれて良かった」っていう言葉を菅原が言っていてそう思ってくれてたことがすごく嬉しくって(*´-`*)



寂しいことの部分はこれからまた少しでも支えていけたらなと思っています。





菅原改めておめでとう♪



そぉそぉ。


今日菅原についての2分半映像にも出演させて頂いたんですけどその時久しぶりに昔お気に入りだったTシャツを着てたんです。





これ可愛いでしょ(*´艸`*)?



4期メンバーみんなには懐かしいって言いながら笑われたけどね( ̄▽ ̄;)笑






劇場まで足を運んで下さったみなさん、公演を観たり応援して下さってたみなさんありがとうございました☆*゜


今日お会いできなかったみなさんにもまた劇場でお会いできるのを楽しみにしています(*´∀`*)