こんばんは♪


ポップコーンはキャラメル味派のうーめーもーとーまーどーかーです(*'ー'*)





コメント読ませて頂いたら塩味とキャラメル味以外の方もいたけど半々くらいでした(¨)



ちなみにまどかは映画館ではお茶しか飲まないから実はポップコーン自体食べる機会があんまりないの(・▽・;)






好きだけどね♪




そぉそぉ。

今日公演の自己紹介MCでまどがきょんちゃんに「モンブランみたいだね」って言っちゃったことをきょんちゃんが話してたんですけど


今日のきょんちゃんのレッスン着が全部茶色で本当にモンブランみたいだったんです(*・・*)



きょんちゃんはまろんちゃんとモンブランが一緒って言ってたけど全然違うからね(* ̄・ ̄*)






って、そんなくだらない事で笑いあえるきょんちゃん大好きなんですけどね(*´艸`*)



きょんちゃんといえば、『手をつなぎながら』公演の中でまどかが大好きな「ロープの友情」できょんちゃんとペアの所があって


他にもあやちゃんとのんちゃんともペアの場面があるんですけど、ずっと支え合ってきた仲間とだから気持ちがより入ったりもするんです。





是非次公演を観て頂ける機会があったらそんな所も見て下さると嬉しいです(*´-`*)



teamE公演を観て下さったみなさん、応援して下さったみなさんありがとうございました☆*゜





コメントからもパワー頂きましたよ(*´ω`*)