こんばんは♪


今日は久しぶりにポニーテールにしてみたうーめーもーとーまーどーかーです(*'ー'*)





どうですか?



横毛も巻いていつもと雰囲気を変えてみたんですよ♪



みなさんにも気に入ってもらえたら嬉しいな(*´-`*)



そんな今日は今年初うめちゃんイエローに変身して「パチンコ攻略マガジン」さんの取材をして頂いてきました。





「パチンコ攻略マガジン」さんでは毎回パチンコのテストの結果発表もあるんですけど



なんと♪


今回先生にたくさん誉めて頂けたんですよσ(*´∀`*)



前回1位だったからプレッシャーもあったけどホント嬉しくって(*´艸`*)



あと、まいまいピンクとまっきぃブルーにうめちゃんイエローツッコミまくってきました( ̄ー ̄)






という訳でまた発売日など改めてお知らせするのでみなさんお楽しみに♪



そしてお仕事を頑張ったあとは久しぶりにカツサンドを食べました。




たまに無性に食べたくなるんですよね、笑



お腹いっぱい(。・ω・。)



とっても美味しかったよ♪






明日も頑張ろう!!