こんばんは。


今日「お風呂上がりみたいだね」ってたくさん言われたうーめーもーとーまーどーかーです(。・ω・。)





トランジットガールズの「だって 雨じゃない?」の衣装だよ♪



お風呂上がりみたい(;゜  ゜)?笑



今日はポートメッセなごやで全国握手会でしたヾ(´ー`)ノ



そんなお風呂上がりみたいな衣装だけどこの衣装で握手会に参加させて頂けて来て下さったみなさんも喜んで下さってホントに嬉しかったんです。





今日一緒に握手させて頂いたみんなと♪



菅原・末永ちゃん・にーたー・一色ちゃんのファンのみなさんもありがとうございました(/ω\*)



あとミニライブではフルver.を披露させて頂いたんですけどなかなか披露できる機会もないからこうやって披露させて頂けたこともホント嬉しかったです。



会場まで足を運んで下さったみなさんホントにありがとうございました☆*゜



今日初めて聴いて下さったみなさんにとってもお気に入りの1曲になってたらEな(*´-`*)



そぉそぉ。


今日とってもお天気良かっから休憩中にあやちゃんと写真を撮りにちょっと外に出たりもしたんですよ(*^^*)





あやちゃんに撮ってもらった写真♪



あやちゃん写真撮る時「まろんちゃんいいよー、いいねー」っていいショットが撮れるようにプロカメラマンさんみたいに誉めながら撮ってくれるの。笑





あやカメラマン最高でしょ(*´艸`*)♪



明日もポートメッセなごやで握手会。


名古屋でのユニット握手会は最後かな?


明日も笑顔いっぱいの1日になりますよーに☆ミ