こんばんは。


今年に入って初めて雪を見たうーめーもーとーまーどーかーです♪






この間関東で雪が降ってから名古屋でも降らないかななんて思ってたら今朝起きたら雪が降っていてびっくり(*・・*)



しかも名古屋では珍しく結構積もってたんですよ♪



起きて外を見たら景色が真っ白でもう嬉しくって(*´艸`*)



でも後で電車が遅れたりしてるのを知ってちょっと焦っちゃったけどね( ̄▽ ̄;)



みなさんの地域は大丈夫でしたか?




そぉそぉ。


雪といえばteamE1st「パジャマドライブ」公演初日。



あの日名古屋は大雪だったんですよね(´ω`)



この間ちょうど5周年だったこともあって最近みんなとよく「パジャマドライブ」公演の時の話しをよくするんですよ♪






昨日もあやちゃんとまいまいと「僕の桜」の衣装が可愛くて大好きだったって話しや


この曲の振りが苦手だったとか...


話し出すと話題が尽きなくて(´ω`)



あやちゃんとちょっと踊ったりもしたんだけどこれが意外と覚えてたり( ̄ー ̄)笑






また何かでできたらいいな(´-`*)






あ、これ今日からしばらく東京でお泊まりだから時間がある時に読み返そうと思って持ってきたの♪



今発売中のF1速報だよヾ(´ー`)ノ



この表紙すごくお気に入りなんです。



ちなみにこの新年情報号には2015年後半戦のエフソクグランプリの結果が載っていてエフソクグランプリに参加して下さってたみなさんの名前が載ってるんですよ♪



参加して下さっていてまだチェックしていないみなさんは自分の名前を探してみてね(o^^o)





2016年のF1もどんなレースが観られるのか楽しみだよ(*´艸`*)