こんばんは~♪( ´▽`)


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です!(*^^*)


この前、東京でお仕事の時

キャリーを持って1人でタクシーに乗ったんです!!!

そして、運転手さんに行きたい場所を伝えて
一息ついてたら、

「お嬢さん!どこから来たんだい??」

と聞かれたので

「愛知県からです!!」

と答えたんです!!!

そしたら、

「もしかしてお嬢さん、家出じゃないよね?!
ちゃんと東京に行くってご両親には伝えたのかい??」


と心配してくださったのか、家出少女だと思われたらしく、

「違いますよ!ちゃんと両親にも東京に行くっていいましたよ!!」

と言ったら、誤解が解けたのかそれからはあまり言ってこなかったのです。



でも、また
タクシー降りるときに


「本当に、本当に家出じゃないんだよね??」

と何回も聞かれました笑っ

そんなに家出する子っぽく見えたのでしょうか?笑っ

だから、最後に

「安心してください、家出じゃありません!」

って言っておりました笑っ

ちなみに熊崎は一度も家出をしたことありません(⌒-⌒; )


{452B7F7F-01D6-499F-A3D6-D9E934A0C194:01}






今日から

SKE48passion for you

本戦が始まりました!!!

まずは、予選通過!本当にありがとうございます!!!

もうみなさん大好きです( ;  ; )
ありがとう!!!

本戦に残ったからには、絶対に絶対にCMに出たいです!!!

みなさんもう少しだけ、私に力を貸していただけますか???

よろしくお願いします!!!!

よーし!よっしゃーーーー!
やるぞーーー!頑張るぞーーー!!








今日からAKB48グループリクエストアワーが始まりましたね!!

どんな曲が入ってるのかわくわくドキドキです(*^^*)


楽しみだな♪( ´▽`)


{D98CBE42-39D2-4E30-BCA7-D59564A2F764:01}





今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(*^^*)

次回もよろしくお願いします!

それでは

どろん!く( ̄(工) ̄)っま