こんばんは~

やっふぃーーー(^-^)/

私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です!♪( ´▽`)



今日は、AKB48グループリクエストアワーに出演させていただきました!!


それも昼と夜!!本当にありがたいです(*^^*)


昼は

まず

77位 未来とは

{253D29B5-997C-4D1E-B3A1-3E5B0A5DED0D:01}



そして、

75位 2588日

玲奈さんとは会えませんでしたが、来れなかった玲奈さんの分まで心を込めて歌いました(*^^*) 


あと、

61位、12月のカンガルー


{D230ABC7-3154-4492-B107-6E7309D99F90:01}




この衣装大好きなんです!また着れて嬉しいな♪( ´▽`)



夜は


60位 夕立の前

{70529BCD-1F4D-4518-A8D6-8172EF5CCCFE:01}



夜公演で1曲目の披露でした(*^^*)

1曲目ということでとっても緊張してましたが、
発表された時にファンのみなさんが

おーーーー!


って声援を送ってくださったのでとっても嬉しかったです(*^^*)

それに、前のAKB48グループリクエストアワーよりもすごく順位が上がっていてビックリしました!


ありがとうございます!!



46位  制服を着た名探偵

{78023BA8-D59D-4803-9E65-5C0D8069C262:01}



本当にびっくりです!!

まさか、ここでも披露させていただけるなんて!!

すっごく嬉しかったです!!

今回、SKEメンバーだけじゃなく、他のグループの方もいたので、緊張してました笑っ

ちゃんと踊れてたかな??♪( ´▽`)


今回、投票してしてくださったみなさん、本当本当にありがとうございました(*^^*)


楽しい1日でした(*^^*)



明日が最終日!!

どんな曲が披露されるか楽しみですね!!


わくわく(*^^*)



それでは、今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^-^)/


次回もよろしくお願いします!


それではどろん。く( ̄(工) ̄)っま