こんばんは♪


今日街を歩いていたら道を3回も聞かれたうーめーもーとーまーどーかーです。





今月15回以上聞かれてる(;゜∇゜)



そんなに聞きやすいのかな?



って自分でも思うくらい今年になってからよく道を聞かれるの(*・・*)



ちゃんと説明できた時は嬉しいけど東京で聞かれた時はホントに全然わからなくてすごく申し訳ない気持ちになっちゃったりも。



どの道も詳しくなりたいなと思う今日この頃なのです、、、






ちなみにまどかは方向音痴じゃないけど知らない町で電車に乗るのが苦手で


よく反対方向の電車に乗ってしまったり


焦ってちょっと前の駅で降りちゃったり


そんな電車での失敗はよくしちゃうんですよね(・・;)



この間東京で切符を買うのに失敗して200円無駄買いしちゃったりも(∋_∈)



まだまだ人生経験が浅いんだなと身にしみて感じました。笑



みなさんもそういう経験あるのかな(¨)?




そぉそぉ♪


先日「SKE48 1+1は2じゃないよ!」の収録後の動画が更新されたんです(´ー`)ノ





ゆづてぃん(日高優月ちゃん)とまどかの回の動画だよ♪



まどかの欲しいアイテムはきっとみなさんに共感してもらえるはず( ̄ー ̄)



なので、まだ観ていないみなさんも是非観て感想など教えて下さいね。

http://youtu.be/aqzilklO1pE


お待ちしています(o^^o)♪