こんばんは♪


名古屋に帰ってきましたうーめーもーとーまーどーかーです(*'ー'*)






今日はお家に帰ってきてからお勉強したり、べっちゃんと遊んだり。



珍しく今日はべっちゃんがたくさん写真撮らせてくれてさっきまでまどカメラマンに笑



ご機嫌なのか眠いのかわからないこのべっちゃんの表情(*´艸`*)












もう可愛い過ぎて可愛い過ぎて(* ´△`*)♪



親バカでごめんね(..*)笑



そぉそぉ!!


SKEの公式モバイルでモバイルメールの紹介をしているんですけど、そこでまどかのメールのことを取り上げて下さってるんです。





トータルの送信数ではNo.1って(*・・*)♪



こんな風に書いて頂けるなんて思ってなかったから見てびっくりしたけどもう嬉しくって(*´艸`*)



モバイルメールが始まった時はまだ4期までしかいなかったことをこの記事を見て思い出したんですけどそれだけ4期は中堅なんだなと改めて感じたり...



最初からずっととって下さってる方っているのかな?



なんてちょっと気になったよ(゜-゜)笑



今まどかのメールを受け取って下さっているみなさん♪


いつもまどかのくだらない話を聞いて下さってありがとうございます(*´-`*)



ひょっとしたらこれから受け取って下さる方もいるかな?



そんなみなさんもこれから宜しくお願いしますヾ(´ー`)ノ



今日から2月って実感がまだあまりないけど今月はやりたいことがたくさんあるから頑張るぞー♪





みなさんもFight(o^-')/-☆