こんばんは♪


今日は生写真撮影でたくさん衣装が着れて嬉しかったうーめーもーとーまーどーかーです。





アイドルの特権(o^^o)ふふっ♪



今日は7期や6期、ドラフト生と一緒でなんだか周りを見るとみんな小さくて可愛くてほっこりでした(´ω`)



ちょっぴり生意気なるかてぃんやくみちゃんもいたけど笑



そんなみんなと待ち時間にお喋りしたりもできてとっても楽しかったんですよ(*´∀`*)



どんな衣装で撮影したのかは楽しみにしていて下さいね♪



・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆・:



今日はPassion For YouのCM選抜メンバーリクエストバトルの本戦の結果発表日でした。



ホントは今回はこの企画について触れるつもりはなかったんですが、選抜に入れたとか入れなかったとかではなく今回みなさんに何もお伝えしていなかったのに16位という順位と205957票っていう票数を頂けたこと。



投票して下さったみなさんの気持ちがすごく嬉しかったので伝えさせて下さい。



握手会などで「発信してよ、そしたらもっと頑張れるから」って言って下さったみなさんには申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、まどかから何も発信してなかったので知らなかった方もいると思うんです。



だから今回それだけ頑張って投票して下さった方がいること。


ホントに嬉しかったしそんなみなさんがいて下さることを誇りに思っています。



前回ブブカさんのグラビア企画ではみなさん一緒に頑張って下さって初めて1位を頂けたこともホントにホントに嬉しかった( ´-`*)



こうやって応援して下さるみなさんがいるからまどかは今こうして活動できているし今もホントに支えられているなと感じています。



投票して下さったみなさんホントにホントにありがとうございました(/ω\*)



そしていつも支えて下さっているみなさんありがとうございます☆*゜






205957票宝物にしますね(´ー`)ノ



うめんちゅのみなさんが大好きです(*´ー`*)