昨日、公演の最後にご報告させて頂いたんですが、私梅本まどかはSKE48を卒業します。


昨日卒業発表をした後、有り難いことにたくさんのメンバーや友達、そしてみなさんからホントにたくさんのあたたかい言葉を頂きました。


ゼブラエンジェルでお世話になった平成ノブシコブシの徳井さんも昨夜「お願いランキング」の生放送で私のお話をして下さったりともうホントにホントに今も感謝の気持ちでいっぱいです。


これまでの私のSKEでの5年間もみなさんなしでは語れないくらいこれまでも今もホントにたくさん支え応援して頂いていて

私のことを1度でも推して下さった方はもちろん、SKEファンのみなさんにもたくさん支えて頂きました。


そんなみなさんがいて下さるからこそこうして卒業を決断してやりたい事に挑戦しようと思う私がいます。


これまでのSKEでの活動で辛いことや悔しいこと、悲しいこともあったけどだからこそそれ以上にすごく楽しいこともたくさんあったし、私にとってSKEはメンバーやファンのみなさんに出会えたかけがえのない場所でした。


SKEでしかできない経験や学んだこともたくさん。


特に劇場公演はすごく大好きで私のパフォーマンスを観て握手会などに来て下さる方もいたから公演ができなくなること、すごく寂しく思います。


でも他にもいろんな経験やお勉強をさせて頂いてきた中で以前やらせて頂いていたグランパスの番組や梅スポ、F1やモータースポーツに関わるお仕事をもっとしたいって強く思うようになったんです。


正直SKEだからやらせて頂けたお仕事もあると思います。


けどずっとこのままでは夢が掴めないと思い今1歩踏み出してSKEとして叶えられなかった夢の分もみなさんに良いご報告ができるよう今まで以上に学んだりいろんなことに挑戦していくと決めました。


これからの道はまた厳しい道のりになると思いますが持ち前のコツコツ真面目に元気でを生かしてどんどんいろんなことに挑戦していくのでこれからもSKE48はもちろん梅本まどかへの応援も宜しくお願いします(/ω\*)


卒業日は改めて公式ホームページでお知らせさせて頂くんですが、卒業までの短い時間でみなさんに少しでもSKEの梅本まどかとして感謝の気持ちを全力でお届けしていくので受けとって下さると嬉しいです。


みなさんいつもありがとうございます☆*゜





SKE48とみなさんが大好きです(*´∀`*)