こんばんは。


今日はレッスン頑張ってきましたうーめーもーとーまーどーかーです(・_・)ゞ






昨日ラジオを聴いて下さったみなさん、コメント下さったみなさんありがとうございます(/ω\*)



今日は1日ツアーのレッスンだったんですが、予定よりもちょっと早く終わったので途中からになっちゃったけど公演を観に劇場に行ってきました。



まどか自身もうあと何回できるかわからない公演。



くみちゃん(小石公美子ちゃん)が今日卒業発表をすることも聞いていたからホントは一緒にステージに立ちたかったし、ステージから見届けたかったなって気持ちもあるけど観に行けて良かったと思っています。



くみちゃんは玲奈さんがリーダーの時に第1回ドラフト会議で選んだメンバー。



みんな「SKEっぽい」「この子絶対にEに欲しい」って満場一致で指名したメンバーなんです。





まどか的には話方とか声のトーンも好きで見た目のキレイさと声が可愛いギャップがいいなって思ったの(´ω`)



他のドラフト生ももちろんだけどくみちゃんは特に初めて自分達が選んだメンバーってこともあったから大切に育てなきゃって気持ちや責任感もあったし、その気持ちが強過ぎて怒ってもう口きかないからって言ったこともくみちゃんにはあります。



でもそれはホントにホントに大切な存在だったから。



先輩としてSKEのメンバーとして卒業の気持ちが固まる前に何かしてあげられてたらなという悔しい思いもあるけど

くみちゃんといろいろ話しをしていく中でこれからくみちゃんのやりたいことができたらいいなって

応援したいなって今は素直に思っています。



みなさんも寂しい気持ちもあるかもしれませんが最後までくみちゃんの応援もして頂けたら嬉しいです。





早くくみちゃんやteamEのメンバーと歌って踊りたいな(*´-`*)♪