こんばんは(*^o^*)

やっふぃーーー(^-^)/


今日は写メ会でした!!

来てくださったみなさんありがとうございました!!!

たくさんの方が来てくださってとっても嬉しかったです♪( ´▽`)

来れなかった方はまたいつか会える日を楽しみにしています!!


今日はね、ニット帽かぶって結構スポーティーな服装でしたよ!!


{7AF68751-B45B-4D71-B467-287206C0DE58:01}




珍しいってたくさんの方に言われました(*^o^*)


そして、前髪を流してみました!!

その流す前髪を自分で出来たことに感動しました!笑笑

YDK!!

やればできる子!!えっへん!


どんどんヘアアレンジ出来るようになりたいな!!


そして、バレンタインデーが明日ということで
たくさんのメンバーからチョコをいただきました!!!

あかりさん、珠理奈さん、りおん、かのちゃん、こっちゃん!!


{DED95BF4-A3F5-4E3F-815D-E88BC44FF277:01}




どれも本当に美味しくて食べれて幸せでした!

ありがとうございます(*^o^*)

この時期はとっても楽しいですね♪( ´▽`)



明日も写メ会!!


みなさん、熊崎レーンにレッツラゴーですよ!


よろしくお願いします!!!



{1A68B90A-0071-4F23-8ED2-10E5F66C3CB8:01}





最近、こっちゃんとお話しするようになったのです!!

今日も一緒にクレープを食べました!!

そして、いつも

今度遊園地連れてってくださいね!

ってずっと言ってくるの!!

いつか行けるといいな♪( ´▽`)

{56BDB046-CE46-4A31-84ED-B531BDEEF943:01}




今回も最後まで読んでくださりありがとうございます(*^o^*)

次回もよろしくお願いします!


それではどろん。く( ̄(工) ̄)っま