一番好きなのはー?
らんらんだけええぇええ(ノ∀\*)

私もあなただけっ♡
らんらんこと、山内鈴蘭です!!!



{9AA43898-2F96-4A54-A1AB-377B8D340BC3:01}





今日は怪我してしまった日から公演を休んでいたので久しぶりの公演で凄く凄く!!楽しかった\(^o^)/


幕が開いて、詩人で前に出た時、白と緑のサイリウムが沢山見えて何だか泣きそうになりました>_<。。。

待っててくれてありがとう。。♡♡


久しぶりの公演でしかもシャッフル公演だったからチームSのメンバーが超少なくて(・∀・)

しかも!ポジションも違ったから、もうね、すずちゃん焦りまくり!!笑


終始、鼻の穴開いてたよ!たぶん!


(是非、閉じていただきたい)



でもね、いつもと違う景色がそこにはあって新鮮で何より本当に楽しかったんだ🎶オンデマンドで見たら、すずちゃんがどれだけ楽しかったかわかると思う。♡


自己紹介でね、前に出すぎて
『近い!近い!近すぎ!』ってファンの方とメンバーにめっちゃ言われたけどww

いいやん!!ww
前に出たほうがファンの方からしても嬉しいと思ったのだよ!ww

やだ!?(´・_・`)
すずちゃんが近くに寄るのやだ?(´・_・`)


(面倒クセェww)



あ!!!!!!!



そういえば!!!!!!



今日はユニットで全然違うメンバーで思い出以上をやったの(・v・)ノ


あんにゃと、ぴよす!!!!



写メプレゼント!!



どぉぉーーーん♡





{8D8BBF90-491F-4178-967C-D6702B3F5134:01}






ダンスメン、三人だお♡



(もちろん自分もはいってる。w)



さっき隣で、ピヨスがエゴサしてたらしいんだけどね(・∀・)

思い出以上かっこよすぎて震えたって書いてあるよ!らんらん!(ノ∀\*)

嬉しいね!!!!!


ってピヨスが言ってて、
『え!ちょー嬉しい(◍′◡‵◍)』

って返したんだけど、、


エゴサしてるんだー(・∀・)


って。

(ええやん!エゴサしたって!ww)



私ね、恥ずかしくて出来ないんだよねw自分の名前検索すると批判のほうが多いからさ(・∀・)www

一番最近でグサッときたやつは、


『鈴蘭のキャラ、つかめない。うるさい。うざい。きもい。何がしたいんだ。』



です。wwww


まぁ、、、わかるよ?(・∀・)



わかるけどさ!!!!





いいやん!!!!!(T ^ T)!笑



別に今はキャラぶれてないしさぁ!
鈴蘭さんのキャラが本当に好きです!って言ってくれるメンバー意外といるし!!


(自分で自分を励ますw)



それに!ファンの人も、私のこのキャラと雰囲気について来てくれてる気がして!最近は楽しく自分らしくいるんだおー!!!!

(その、語尾の、だおー!!が、気にくわないんだと思うよ、すずちゃんw)



でもこのキャラがウザいっていうならきっとその人とは友達になれへん!!!!ww



いや、まじで!
今私のこと少しでも好きでいてくれる人は感謝でいっぱいすぎる!!www


いつまでも一緒にいてほしい!ww


(切実な願いwww)



何か、エゴサしてるピヨスの話から大分それたな。笑



そして!!!


タイトルに書いた、まさなさんって言うのは、、そう!!まさに!!!



大矢真那さんのお話ーー♡



まさなさーーん(◍′◡‵◍)


私ね、まさなさん大好きなの!笑



いつも気にかけてくれて、話も真剣に聞いてくれて、何より!!すごくまさなさんに救われた言葉があるの(・v・)ノ


この間、まさなさんと二人でご飯に行ったのね☆


これからのSKEの事とか、これから先の自分達の話とか、沢山したんだけど


何よりまさなさんから言われて嬉しかった言葉は、


『らんらんはSKEに来て本当に良かったと思う!会って話してみて、本当にイメージが変わったし、SKEにも必要だと思う!』


って言ってくれたの>_<♡♡


SKEでどうしたら私はもっと上に行けるかなっていつも凄く悩んでる私にいつも、心が軽くなる言葉をくれるまさなさん☆

卒業しても仲良くしてくださいねっ!って約束した>_<♡


でもやっぱり、SKEがこれから先どうしたらもっと上に行けるかとかが一番今考えなければいけない所だと思うのね。


卒業していくメンバーが多い中、その卒業してしまったメンバーを推していたファンの方は去ってしまう可能性だってあって、

でも今のSKEは、今応援してくださってるファンの方一人たりとも居なくなっては行けないと思うの。

AKB全グループの中で
私はSKEに移籍する前からSKEはダンスもファンの方への愛も、グループに必要な物が全て揃ってるし、最強だなぁ!って思ってたし、それは今でも変わらないんだけど!!

何かが足りなくて、何かが惜しい。

って凄く思うのね。


私が一番思うのは全国握手会。


全国握手会でミニライブをさせてただいてるんだけど、

全国握手会ならではのイベントだと思うから、曲数も少し増やしたり、もっとライブ感があっていいんじゃないかなって凄く思うのね。


だって、全国握手会は個別握手会よりも気軽に会いたいメンバーに握手しに行けるし、

何より!!握手会が初めての人でもわかりやすくて、新規のファンの方に優しい握手会だと思うんだ!!


そこで、せっかくミニライブをさせていただけるなら、SKEといえばダンス。


公演も倍率高いから中々、歌ってる所を見る機会も少ない人だっているじゃないですか>_<


だから!!なおさら!!!


SKEの良さを、名古屋を離れた地方で見せつけないと!!って事なんですよ!


この間、仙台で全国握手会させていただいて、


ライブも見た事なかったし、握手も仙台から今まで出れなかったので本当に来てくれてありがとう!楽しかったです!


って言ってきてくださった仙台のファンの方がいて、凄く、凄く!思ったの>_<


SKEの全国握手会はライブもすごい!って話題になれば、SKEに興味あっても一歩踏み出せなかったファンの方が

よし!行ってみようかな?

って思えるキッカケになると思うんだ!そうやってSKE自体がSKEをPRしていかないと!って凄くこの間の全国握手会で思ったの>_<



長くなったけど、

これを思ってるのは私だけではないはず。

新潟での全握はライブに出れなくて残念だったけど、、


あまり自分から発信してこなかった分、まさなさんに沢山自分から思った事を発信したほうがいい!!

こんなに考えてるなら、尚更発信していかないと!!!


って背中を押してくださったので、、


アメブロに私が投稿させていただける機会があるならもっと発信していかなきゃ!と思ったので


思いを書いてみました>_<



反感も買うかもしれませんが!!


私はSKEの一員として
もっと上に行きたいからなんです。


ファンの方も、一緒に!
頑張っていきましょうね(◍′◡‵◍)



ふぅ。



すずたん、眠くなってきた!笑



最後は可愛いすずちゃんで締めよう。



{B6163742-A5F3-4E7D-ACC3-02DD3233BC61:01}






しゃらば(○∀○)