こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます




木本花音です




今日はついに再スタートを
きりました




ツアーin静岡でした!




2016年初ツアーという事で
みんなリハーサルから
気合い充分だったんですが




実際に始まると
その倍以上にみなさんの
声援のおかげもあり




気持ちもすごく
盛り上がって最後まで
最高のテンションで行く事が
出来ました




ちなみにね



今回のツアーは
異例のコントからスタート
だったんですが




なんと私
静岡公演のコントに




静岡おでんの
こんにゃく役として
出演させて頂きました。笑




他にも
富士山とか全然似てない
室伏広治さんとかもいましたよ。笑





{9F065AC8-2A0B-4730-907C-43D685AA5644:01}






コントから始まるって事で
出番まで本当に緊張で
不安だったんですが




予想以上にみなさんが
笑ってくださって!




本当に救われました。笑




あ、あと



ユニットでは
TeamEでまわっていたツアーの
時にも歌わせて頂いてた




ハート型ウイルスを
さきぽんとさーなんと
やらせて頂きましたよ♡




曲中にそれぞれ
愛の告白なんかも
しちゃったりして…♡




きっと静岡のみなさんを
メロメロに出来たはずっ笑




またこうして
総選挙のポスターにも
選ばせて頂いた衣装を着て
この曲を歌えた事嬉しく思います




のん型ウイルスに
やられた人が1人でも
いますよーに。笑




写真は時間なくて
撮れなかった
ごめんなさい。




そしてそして




本編最後に
卒業式の忘れ物という
懐かしい曲を歌わせて頂いたんですが




今回春で高校を卒業する
という事で




少しだけその事も
ピックアップさせて頂けました





高校卒業という事で
これからの事を前向きに
言いたい事を伝えてと
演出してくださってる方に
言われて





『中学1年生の頃から高校卒業まで
SKEとして活動してきました、私の
青春はSKEに詰まっています。
これからはSKEの代表になれるように
頑張りたいです』





こんな事を言わせて頂きました




SKEの代表




これにはいろんな意味が
あると思います




どう捉えるかは
人それぞれだと思うし
これを言ってどう思われるかも
人によって違うと思う




けど私は私なりの
SKEの代表っていう
言葉に似合う人になって
いけたらなと思っています




まだはっきりとは
自分でもわからないし
本当に実現出来るかも
わからないけど




高校卒業を迎えて
改めて自分のなりたい物
やりたい事




ファンのみなさんに
見て欲しい姿、ファンの方が
見たい私をきちんと形にして
行けたらいいな。





ってツアーの話してたのに
高校卒業してからの目標みたいに
なっちゃった。笑




とりあえず




静岡最高に楽しかったです
ありがとうございました!




明日は茨城




2日連続の2回公演だけど
最後まで頑張るぞー



{5168AF61-8631-4357-9CA7-D9CA8F526934:01}







kanon.