こんばんは。


アイドル人生最後の衣装は「だって 雨じゃない?」の衣装でしたうーめーもーとーまーどーかーです♪





今日ミニライブで最後に「だって 雨じゃない?」を披露させて頂いたんですが、こういう可愛い曲大好きだったしユニットに憧れていたのでトランジットガールズとして歌わせて頂けた事ホントに幸せでした。






今日真那さんと一緒にできなかったのが残念だったけど早く体調が回復されること祈っています☆ミ



あとあやちゃんも体調悪い中サプライズでまどか企画のトークの仕切りをしてくれてホント嬉しかった(;_;)


あやちゃんありがとう☆*゜


早く良くなってね(><)!!



それからさえさんも今日が最後のミニライブや握手会だったんですが、先輩を見送る事のできない悔しさやさえさんの最後のミニライブでもあったのに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


すみません(∋_∈)



さえさんとはチームは違ったけどこうしてユニットで一緒に歌わせて頂けたことや握手会でペアを組ませて頂いたりもしていっぱい一緒に笑わせて頂けたりと楽しい想い出がたくさんできました。



さえさんの卒業コンサートにまどかは出演できないんですが、さえさんにとって素敵なコンサートになることを祈っています☆ミ





ミニライブで花束を持ってきてくれたまいまいとのんちゃんもありがとう(*´ω`*)



まいまいに「携帯なくさないでね」って言われたから気をつけないとね笑






そして握手会に来て下さったみなさんホントにホントにありがとうございました(/ω\*)



今日は最後の握手会っていうこともあってすごくたくさんの方が会いに来て下さって並んで待っていて下さったりとホントに幸せな1日でした。



すごくお待たせてしまってみなさん並び疲れてしまったんじゃないかってちょっと心配しているんですけどみなさん待っていて下さって会いに来て下さったことすごくすごく嬉しかったです。



ゆめちとこっちゃん、みきさんとえごちゃんファンのみなさんもありがとうございました(*´ω`*)



最後お見送りまでたくさんの方が待っていて下さってお花まで頂けてこんなにも祝福して頂けてまどかは幸せなアイドルでした。



みなさんとの約束絶対に忘れないからね♪



今日お会いできなかったみなさんもまたお会いしましょう(*´∀`*)






素敵な想い出をありがとう☆*゜