Go!! Go!! Let's Go!!

Let's Go!! MADOKA!!

Go!! Fight!! Win!!

No.1(^O^)/





SKEのチアリーダー♪


うーめーもーとーまーどーかーです(*´∀`*)



もしかして、、、



今、「あれ?もう1つ上がってきた?」って思ってる方もいたりして(;゜  ゜)ノ?!



なんて思うくらい昨日のアメブロにたくさんコメント頂いていてアメブロ書いていいのか悩んじゃったよ。笑



でもみなさんのコメント1つ1つがとても嬉しかったです(*´-`*)



SKE48の梅本まどかとしてのアメブロもこれがホントに最後になります。



最後まで読んで下さったら嬉しいです。



まどかの今までのSKEでの活動は楽しい事ばかりじゃなかったし、うめんちゅのみなさんには悔しい思いをさせてしまったこともありました。



でもそれを乗り越えてこられたのは応援して下さったみなさんがいたから。



どんな時も一緒に頑張って下さったみなさんがいたから今悔いなくSKEを卒業できます。



SKEでは安心できちゃう所が弱点だと言われたこともありました。



でも卒業したらそれは強みに変わる気がしています。



そう言われてしまう事は正直嬉しい反面「全然大丈夫じゃないよ」って思っていたこともあったけど、でも卒業してからみなさんに恩返しできるように。



胸を張ってSKE48の卒業生だとみなさんが言いたくなるようなまどかになれるようこれから頑張っていきたいと思います。



選抜には戻ることができなかったんですが、最後にトランジットガールズというユニットに選んで頂けたことはみなさんが願って下さったからだと思います。



SKE48の梅本まどかの最後にこの場所を下さったみなさんに感謝☆*゜



SKE推しのみなさんにも

teamE推しのみなさんにも

4期推しのみなさんにも。


そしてメンバーやスタッフさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。





SKE48での幸せな時間をありがとうございました(/ω\*)



SKE48!!





GO☆FIGHT



SKEのチアリーダー 梅本まどか