あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
17才の北川綾巴です♪♪


{3DC5C047-9D54-408A-8678-C3C6A40C6059}





アメブロさんが
チキンLINE仕様になりました。

チキンLINEバージョンの
アメブロさんも
よろしくお願いします!!




゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+



2016
宮澤佐江卒業コンサート
みんな、泣くんじゃねえぞ!

in日本ガイシホール

が終わりちょっぴり
落ち着いてきたので
コンサートについて
書かせてください。


りょうはの初めて立つコンサートのステージそれは日本ガイシホールでした。

3年ぶり。ということで
いざステージに立ってみると

3年前の記憶が蘇ってきて、、、。

あの時は右も左もわからず
出やハケの場所も分からなくて、、、

懐かしいなあ。。と。

まさかあの時3年後
宮澤佐江さんの卒業コンサートで
ここに立っている。なんて
思ってもいなかったな。


さえさんが卒業発表をして
卒業コンサートの日程が決まり

3月3日 3月4日
来ないで、、、。

なんて思っていたけど



気づけば卒業コンサートリハーサルが
始まっていて。

リハーサルでさえさんが踊ってる姿や
私達に話してくれてくれる事とか。

これが最後なんだ。

と何度も何度も思っちゃって


心がぎゅーーって苦しくなりました。


コンサート中は
泣かない。って決めてたけど

ちょっと泣いちゃった😭😭


さえさんの前では絶対に泣かない!って
決めてたのに( i _ i )


{27D79EF3-603A-4753-A0E0-81FFAC2F5DEA}




コンサート中のさえさんは
いつもに増して
楽しそうでキラキラしてて

素敵でした。。。




そしてこのコンサートで
好きな曲が一曲増えました。


『約束よ』


まるで歌詞が私達に語りかけてくれてる
ようで、

それがさえさんが私達に伝えたいメッセージなのかな??って
思ったらどんどん涙が出てきちゃいました。。。



そう ホントに
ありがとうと
心から言わせて欲しい
楽しかった






{F3EB69FE-3C63-4C06-B0EB-94497F756072}






まだまだ書きたい事は
たくさんあるけど

心にしまっておきます。

3月31日の公演後に
また書きますね。



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+


そんな今日はチームS公演でした。
やっぱりチームSのみんなといると
自然に笑顔になれる。

みんなに感謝ですね。


今日の公演の最後に
宮前さんの事務所移籍と卒業発表がありました。

おめでたい卒業だけれど

寂しさはもちろんあるし

りょうはにとって宮前さんは
特別な存在なんです。


{DC872B0B-6A56-4CAB-B3DD-3B7D812DABA5}




完全に心だけ取り残されてしまっている。。。😭💦

気持ちの整理がついてない。。。

宮前さんとの時間も大切にして
いきたいな。。


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+



{A3A2E30F-2801-4B2A-8412-13DB5752BAA5}






SKE48 チームS

北川綾巴(*´っω・。`*)♪