こんばんは(*^o^*)

やっふぃーーー(^-^)/


今日は写メ会でした!!!

来てくださったみなさんありがとうございました!!!

今日もたくさんくまちゃんポーズしたなー(^-^)

他にもイヤミのしぇーーー!ポーズ、
Eポーズ、色々ありました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

明日も楽しみにしています!!!

みなさん、くまレーンに集合です!!

よろしくお願いします!

エア写メ会(((o(*゚▽゚*)o)))
プレゼント(*^o^*)



{F0AE5C5B-F6DB-4115-AFC7-B10EAECEF9C5:01}





今日はりおんとお出かけしたよ(^-^)/

服を見たり
ご飯を食べに行ったり
そして美味しい梅を買いにいったりしたよ!

わたしは今回梅は買わなかったのですが、りおんが小袋に入っている梅を一つだけくれて、初めて梅の食べ歩きしてしまった笑笑

クレープとかならわかるけど、梅の食べ歩きは珍しいですよね笑笑

けど、本当にとっても美味しかった!
甘かったの!!

今度行った時は買おっと(((o(*゚▽゚*)o)))

服はりおんに意見聞いたりとかして、欲しいものたくさんあったけど迷って迷って少しに絞り買いました(*^o^*)

けど、今回あまり普段来ないような服を買えたのですごく満足しております!!

りおんに感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、夕食はハンバーグ!!

スプーンで食べるハンバーグという不思議なお店!!
けど、やわらかいから本当にスプーンで食べるの!すごいよね!!美味しかったよ(*^o^*)

今日も一日本当に楽しかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))



{A7AF7B30-FAB9-41B6-AC38-6933D5C0E209:01}






今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします!

それでは
どろん。く( ̄(工) ̄)っま