おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



{6A722C03-F928-40F0-8093-8F2DC3D297CD:01}





ベネッセさんのイベント
楽しそうだったでしょ?♪



僕が、私が進研ゼミやってた頃はこんなイベントなかった!
って悔しがってくださる方もいることが
密かに嬉しかったり*




だって
新しいこと
凄いことに
挑戦させていただけたのだな。
と実感出来るからね♪





大人の方は
また他に新しいことを一緒にしましょ!






AKB49のチケット販売が始まりました!
http://www.nelke.co.jp/stage/akb_ske2016/

4/21が初日です。




江籠裕奈ちゃんと須田亜香里の組み合わせ
お楽しみに!



私はこの江籠裕奈という
透明感あふれる人についていけるだろうか
。。




{F456D044-8460-4C95-8438-0C231691A06F:01}




安心して私にとって高嶺の花であってくれる自信があるヽ(;▽;)ノ♪



少し前の東海ラジオさんの
1+1は2じゃないよ!の
動画で2人でお喋りした時
物凄く楽しかったから

私たちなかなかいい組み合わせなんじゃないか。って
思ってるよ♪ふふ




*………………*




明日は全国ツアーで
広島へお邪魔します!!




楽しみ!



いつもお世話になっている
アンガールズさんの出身地(*^o^*)





コンサートといえば!
サイン入りグッズが飛び交いますよね。





ステージからグッズを投げるのが
実はすごく楽しみだったりする。





この前のガイシホールでのコンサートの
奇跡は間に合わない
では、、




{0B4B2483-41E6-436B-85D2-B512753205FC:01}






この帽子を投げたのですが、、










中身はこんな感じ。。










{B9E5DDC6-7244-4E43-A786-595156C50E22:01}







キャッチしてくださった方が
私推しでも
そうじゃなくても
ホロって笑顔になるような落書きをするのが
私の意識していることだったりする(*^o^*)




明日は何が起きるかな?♪




須田亜香里より


●週間SPA!さん
チキンLINEのMV撮影密着していただきました!


●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は酒井萌衣ちゃん!



■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/


●TVnaviさん
連載中のコンプレック須田ぜひご覧くださいませ!
よろしくお願いします♪


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
毎週土曜日