おはようございます、
チームK2の古畑奈和です。



お母さんに
チームEの須田亜香里さんの
素晴らしさについて語っていたら
何だか亜香里さんのことを
書きたくなりました。(笑)


いつも優しくて真面目だけど
伝えることは伝える
っていうかっこ良さがあるの!


亜香里さんが経験してきたこと
苦労してきたこと
嬉しさに変わってきたこと
それがあったから今の亜香里さん
がいるのか…って思ったら
かっこよくて!


失礼に聞こえてしまうかも
しれませんが、
亜香里さんは自分が苦労して
色んなことを経験してきたからこそ
後輩である私にとっても、
影響を与えてくれる、というか。

伝わりにくくてすみません(;_;)


{92E080C5-5914-4959-BA4B-32E3DD09C231}


あと他に好きなところは

どんなに嫌なことがあっても
考え方を変えて呑み込んだり

泣いていても
次の日には笑顔なんです。

きっと何回も自分に言い聞かせて
できるだけ前向きに考えようって
してるのかな…とか思ったら
なんか泣けてくる。

ごめんなさいね、
後輩の分際でこんなことを
書いてしまいまして(;_;)



でも、こうして後輩の私が
書きたくなってしまうくらい
健気で温かい方なんです。





そんな今日は全国ツアー
お久しぶりの広島県です。

皆さまとお会いできること
普段とは違うメンバーとステージに
立てること、とても楽しみです☆ミ




アメブロを読んで下さり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお #718