皆様コメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日は
ナガシマスパーランドで行われた

【世界初!ティラノサウルス大解剖・恐竜大発見展】

のオープニングレセプションに
参加させていただきましたっ☆

{68FAB274-84E4-4979-89E2-98EBF5299D76}

佐藤すみれさんと
野口ゆめちゃんと(^ω^)!!!

世界初が
ナガシマに来たの!
それを誰よりも早く見ちゃった!

この感動はすごかった・・・

今までも
恐竜の骨や再現物は
見たことあったけど

解剖をしたモノをみるのは
世界初だから
もちろん初めてなんだけど

もう衝撃的!!!

リアルすぎて・・・


{BF5C9834-2C28-4B4D-841D-8DE3A91E47D5}

内臓の展示があったり
3人で興味津々

解剖されている
横たわった

ティラノサウルスには感情移入するくらい
表情までリアルで
もう・・・言葉にならない!!



恐竜好きなみなさん!興味のある方々

これを逃したら
もう日本では見られません!!!

ロンドンで作られて
ナガシマスパーランドでお披露目

そして5月8日には
オーストラリアで保管展示されるみたいです。


今だったら・・・

{0EB26D22-E4F1-479D-8242-993A5E595576}

チェーンソーを持って
記念撮影もできます(笑)

斬新な企画

足、リアル。笑


ぜひ!春休みお越し下さい
これからもSKE48は
ナガシマスパーランドを全面的に応援していきます

(`・∀・´)ノキラン!!!


そして

恐竜のあとは・・・
なんとナガシマスパーランドに
来たのが始めて!という

すみれさんに
来たからにはジェットコースターに
乗ってもらいたい!ってことで

1つだけ乗せていただいちゃいました

{A90B8DFF-6784-4390-9AEC-A1684CE9D7DD}

ドーン!!

アクロバット!
楽しすぎた楽しすぎて!

すみれさんが面白すぎて
もう笑いすぎて
最高だった

ブログには書き表せない爆笑
この話いつかどこかでしたいなあああ!!

本当に楽しかった♪


そして帰りには

{6F7EDD3F-DB58-413C-9696-47D621EFBA47}

アンパンマンミュージアムの中にある
パン屋さんで

大好きな
クリームパンダちゃんを買って帰宅♪



幸せ日和か!
ナガシマスパーランドすごすぎる。。


楽しい1日でしたΣ(゜∀゜ノ)ノキャー



【告知】

今日発売の
AKB新聞さんにあかりんとの対談
載せていただいてます♪


明日放送の
NHK BSプレミアム「AKB48 SHOW!」で

トランジットガールズ
【だって、雨じゃない】

卒業した梅ちゃんもちゃんといるよ♪
もちろん佐江さんもいるよ♪みてねー♪


そして
明日は静岡掛川にある花鳥園で
イベントしますっ♪

公式HP

明日の整理券について

楽しみだなぁーっ!!

明日は
たくさんいろんな場所で
私に会えるね♪

みんなチェックよろしくですヽ(´▽`)/!!!



(鳥 T y To)っ゛ちゅり