あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
17才の北川綾巴です♪♪


{DBA3C290-1B45-48C3-8330-5F91FB167F8F}




いつも心のこもった
あたたかいコメント。いいね。
ありがとうございます!!♪☀️





昨日の夜お気に入りのリュックサックを
リビングに置いたままにして寝たら、、、愛犬うーちゃん丸にたくさんかじられてました。。。😓💦

歯型がたくさん。笑

うーちゃんーーーー😡笑

、、、


かわいいから許しちゃうけど。。。笑

今日から自分の部屋にちゃんと
持って行こう。と決めました。笑( ´・・)ノ(._.`)


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+

最近のりょうはは
チーム4の二回公演。

チームS公演。

と充実した毎日を過ごしてます!😄💕


チーム4の公演はいつぶりだろう?って
ぐらい久々で前日の夜から緊張でお腹が痛くなり。。。眠れませんでした😭

リハーサルの時からド緊張。。。

久々すぎて隣との距離感とか感覚が全然掴めなくて焦りました💦😢


でも本番はちゃんと出来たんです!♪

よかったよかった。。。!!



{D3B55D8F-7A63-4AF1-A372-26FB8F7D33FF}





チーム4公演は毎回が新鮮で
凄く凄く楽しいです♪♪♪

チーム4のりょうはも変わらず応援してくださるみなさん。ありがとう☀️☀️


次出るのは14日!
楽しみだなっ♪☀️😄


チームS公演は
やっぱり安心感があります。

周りのメンバーだったり
スタッフさん。ファンの皆さん。

ホッとします。❤️❤️

今月は公演にたくさん出られそうなので
一回一回を大切にして行きたいです!


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+


今日はNHK『うたコン』の第一回目に
出させていただきました!!😄💕

{9DE1FEEF-C502-45D5-A88E-8B3F0C30C5A4}




『君はメロディー』

『365日の紙飛行機』

に加え『まつり』『春よ来い』
に出演させていただきました!



歌番組で君はメロディーと365日の紙飛行機この曲を歌うのは初めて!!😄😄

凄く嬉しくて1日ずっとウキウキしてました!🙈❤️


みなさんりょうはがいるのびっくり
しましたか??😄💕


みんな喜んでくれるかな?って
ずっと考えてました😄☀️☀️❤️


{CE1DC03C-221F-4144-B33A-493CD60E4788}



かわいいかわいいなーにゃと😄💕


SKEはりょうは1人でちょっと寂しかったんですけど

大家さんが話しかけてくださったり。

山田と仲良くなったり。

みんなと喋れました♪!

ちょっとずつ人見知り克服できてるかな??😢💦

{70D85B07-0C95-4CE2-A12A-4D2D3FE6D613}



仲良し😄😄💕
じゅりさんと。



まさかりょうはが
『うたコン』に出演させて
いただけるなんて思ってもいなかったので。。。
自分でもびっくりしてるんですけど
素直に嬉しいです。。。!!


この連絡が来た時に
1番にみなさんが喜んでくれる姿が
頭に浮かびました。。。

755のコメントとかでも
みんな一緒に喜んでくれて、、、

嬉しくて😭💦


少しでもりょうはの夢に
近づけたかな?って

これからもみなさんと一緒に
たくさんの笑顔を作っていきたい。

そう思いました😄😄☀️



だからみなさん!

りょうはの側にいてください!😄☀️




今日はいい報告が出来てよかった。

いい夢が見られそう。


応援してくれたあなた。
一緒に喜んでくれたあなた。

ありがとうございました。




SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪