あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
17才の北川綾巴です♪♪

{05FED065-0443-4AB5-AB5B-FEF463AD319A}




いつもたくさんのあたたかいコメント
いいねありがとうございます。

みなさんの優しさ、そしてたくさんの愛にはいつも助けられてばかりです。

りょうはは嬉しいよ😄😄💕


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


みなさんおはようございます!

最近のりょうはは
主に公演に出ています!

SKEに入って初めてって
言っていいぐらい

4月の一ヶ月間たくさん。!!
公演に出ています!

新記録だと思う!笑😄😄😄


チーム4公演も
あったりだとかで普段使わない筋肉を使って、少し筋肉痛だったのが

次の日はS公演で
筋肉痛だったところがもっと
筋肉痛になって、、、

唸りながら公演をしています。笑


特に座る振り付けとか!!

年々体が衰えていきます。。。笑


でもこうしていつもより
たくさん公演に出ることによって
気づけることだったり
感じることもたくさんあります。

りょうはが他の仕事とかで公演に出れなかった時は他のメンバーが劇場を守ってくれていて。

毎日毎日公演に出ているメンバーって
本当に凄いな。って身に染みて感じました。



りょうはもこの4月の期間中だけは
本物のシアターの女神になれた気がします!笑

でも、いつだって気持ちはシアターの女神です!!


{6454D586-1862-451A-9001-9B97B7B6C157}




昨日の二回公演では久しぶりに
狼とプライドをやらせていただきました!!

一回目はゆめちと
二回目はりさこさんと♪♪


思い出以上とは全く違う雰囲気のユニットなのでみなさんには
かっこいいりょうはもかわいいりょうはも見てもらえるので嬉しいです♪😄

どっちのりょうはも好きになってね~♪笑😌💕


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+

そしてAKB48 44枚目シングル
『翼はいらない』握手会の第6次受付が
はじまっています。



http://akb48.chara-ani.com/


受け付けは明日18日の13時までです!

6部が4日間ということで

みなさんと会える時間、話せる時間がたくさん♪!!

せっかくこんなにもたくさんの
時間をいただけたので

たくさんの人とおしゃべりしたいな♪って思います!!😄😄


完売はまだまだできそうにはないけれど


目指せ完売!という事で。

りょうははみなさんと会えるのを楽しみにしています!!♪😄💕

総選挙シングル!気合十分です!♪


たくさんの方に出会えますように。



http://akb48.chara-ani.com/

{C2F70E9F-E9B0-43B0-9343-54C91BF7AE53}




おーー!!😄😄☀️☀️☀️


まってます!!😄😄💕


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚




そして熊本で起きた地震で被災された方々に心からお見舞い申しあげます。

私にはただただ祈ることしかできないけど、少しでも力になりたい。そう思います。



http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/





1日でもはやく皆様が安心して笑顔で過ごせる日がきますように。。。



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+


今日は福島での『じょしバス』というイベントに参加させていただきます!!

りょうは初福島かな?
いろんなところに行きすぎて
自分がどの県に行ったことがあるのか
ないのかも覚えてません。笑


{0CC492B8-E92B-4950-B5F4-706CB26D37EB}



ちゅ♪ちゅ♪
ちゅりさんと🐤🐤

よし。


いってきます!!



SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪