こんばんは♪
 
チームKllの江籠裕奈です!
 
 
AKB49についてのブログ、
たくさんのコメントやいいね!
本当にありがとうございました(;_;)
 
 
全部チェックさせていただきましたよ!
 
 
わたしもコメントを読みながら
舞台の事を振り返ったりしてました♪
 
観てくださった方の心に、記憶に、
何か残す事が出来ていたら
嬉しいです^ ^
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
{245F2AE5-792E-47CB-9031-095B32E573DF}


 
 
 
(さりなちゃんと♪)
 
 
 
 
 
昨日 今日は、ラジオday!
 
 
ラジオの収録に
たくさん参加させてもらいました♪
 
 
昨日はまず
この方たちとラジオの収録。。
 
 
 
 
 
{AF105B6C-14B6-4390-9B33-D7D15F21ED16}


 
 
 
 
 
誰か分かるかな?笑
 
まず、ふたりのジャンプ力に
びっくりですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
なるちゃんとどんちゃん!
 
 
詳細はまた改めて
お知らせさせてくださいっ
 
 
すごく居心地の良いふたりです♪笑
 
 
収録の後も3人でお出かけしたり、
楽しかったなあ♪
 
 
 
そのあとは、市野さんと
「1+1は2じゃないよ!」の収録でした!
 
 
久しぶりにえごなるでのラジオ!
 
後から 大丈夫だったかな?って
心配になるくらい楽しみました。。笑
 
 
放送日は、5月3日です!
 
是非聴いてくださいね♪
 
 
 
そして!
 
今日は「1+1+1は3じゃないよ!」の
収録に行ってきました!!
 
 
 
{822AC6B2-2123-44E5-94F4-AFB5E7490167}


 
 
 
 
かのんさん、るかと♪
 
 
メールを送ってくださったみなさん
ありがとうございました!!
 
みなさんからの愛を感じましたよ(;_;)
 
 
千秋楽を迎えたばかりの
AKB49について、
たーっくさん語ってきました!
 
 
ここでしか聴けない話も、、、笑
 
 
明日の19時から放送になります!
 
プレゼント企画もあるので
是非聴いてくださいね(^^)
 
 
よろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
{7525A4B0-E6FE-41E0-99D4-2E1CB7983419}


 
 
 
 
 
さて!
 
明日はパシフィコ横浜で握手会!
 
 
握手会、すごく久しぶりだから
なんだか緊張。笑
 
ミュージカルのこととか、、
たくさんお話しできたらいいなあ~
 
 
来てくださるみなさんと
楽しい時間を過ごせますように♪
 
 
お待ちしています(*^^*)
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 294