おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



メンバーで作ったAKB49のTシャツ羨ましいとか
欲しいって言ってもらえて
むふふ。でした。
あげられないけれど
褒められるとやっぱり嬉しいものだね♪



{4D0CBD50-7308-42BB-BFB7-40BF190CF38E:01}





唇にBe My Baby握手会
パシフィコ横浜にて二日間ありがとうございました!




{F883BFE1-44F0-4FCA-BC83-B806C6C2C96F:01}



【la belle etudeのニットワンピ】




楽しかったなぁ♪♪♪




昨日のブログへのコメントを読んでたら
一緒にお話したことが書いてあったり
私と同じく、始まる前は緊張してた方や
楽しかったよーと言ってくれる方もいたり、、




握手会の二日間を通して
幸せしか感じない!!




なんか、
改めて握手会っていいな。
心が通じるっていいなって。思いました。




正直に言うとね
私ってワガママだから
『好きだよ』とか『応援してるよ』とか
そういった確かな気持ちが見えないと

私はこれでいいのだろうか?
私がいることで迷惑かけたりしてないかな?
人に元気を与えられてるのだろうか?
ってとことん考えて
不安になってしまいがちで、、




だから、
こうやって気持ちが通じていることや
目の前で笑顔でいてくれる人がいる瞬間が見える握手会って

単純な正確な私にとっては
すごく安心する場所なんです♪





{E361CA3A-017A-42BD-BBCF-D29AE2DCEF83:01}



木崎ゆりあお嬢様に
記念撮影されました。笑
ファンの方もいい笑顔の楽しそうな写真!



今日ね
ゆりあとレーンが近かったから
ラッキーな時は
握手を終えたゆりあが
私のレーンにぶらりと現れて
3人でお喋りしたりしたよ。笑



{BB67484D-184E-4E2B-852E-AA49421B3712:01}



楽しかった♪





休日だからとはいえ
握手会はファンの方も私も
お互い立ちっぱなしだから
体力だって使うけど

それでも使ったノドと体力以上に
得るものが私にはあるよ。



皆にも私が同じようにしてあげられていたのなら嬉しいな。


まだまだだとしても
これから出来るようにコミュニケーション能力や
おもてなしの心を身につけなきゃね♪





でもでも!
なかなか会えない方にも
遠くから私の気持ちが届いていたら嬉しいな。
届いていますように。
会えないとしたって届いていたならば
それが私には幸せだよ*
受けとるアンテナを私に向けていてくれてありがとう!


{DC0EE379-E6AF-4CC4-BF4D-B7DA8DB3D839:01}





須田亜香里より


●girls!
ロングヘアのグラビアです!
インタビューもガッツリしていただきました!

●TVnavi発売中
連載中のコンプレック須田!
ぜひ読んでください♪

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は鎌田菜月ちゃん!


■MBSラジオ
ゴチャ・まぜっ天国!
毎週木曜日23:30
4月からレギュラー出演中


■TBSチャンネル1にて放送されました
SKE48 ZERO POSITION
須田亜香里ドキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!